人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Melancholic Monday

【8/26 東京旅行 4】

【8/26 東京旅行 4】_b0203645_23202680.jpg


二日目は、吉祥寺を案内してもらいました。
井の頭公演に繋がる通りのいろんなお店を見て、公園もぐるっと半周ほど散歩してとてもいい時間でした☆
春には桜でピンクに染まるそうなのでその時期にも行ってみたいな。

【8/26 東京旅行 4】_b0203645_23202466.jpg


買い物と散歩をすませた後はgotiwoさんが紹介されていて行きたくてしょうがなかった“はらの台所 マメゾン”へ。
入り口奥にある空間がとても素敵で、将来自分もこういう空間がほしいと思うのでした(笑)
一回にはカップケーキのお店もあったり他では見れないはらドーナッツが見れてよかったです。



【8/26 東京旅行 4】_b0203645_2334617.jpg

【8/26 東京旅行 4】_b0203645_2335664.jpg

【8/26 東京旅行 4】_b0203645_2333577.jpg


パスタセットとカレーセットを頼みました。
パスタはトマトソースで具は山菜、カレーはアボガドとエビでした。
スープも荒くすりおろしていて歯ごたえのあるスープで美味しかったです。
by white_swan | 2012-08-29 23:15 | Other