人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Melancholic Monday

【8/25 東京旅行 2】

【8/25 東京旅行 2】_b0203645_630322.jpg

【8/25 東京旅行 2】_b0203645_6301223.jpg


青山の後は通常観光へ(笑)
これは見とかなければとスカイツリーへ。
とにかくやっぱでかい!!!!!
周囲の下町感と、スカイツリーの下に展開されているソラマチとのギャップが面白かったかな。
上に登るのにディズニーのアトラクションなみの待ち時間だったので断念。
スカイツリーの後は、徒歩で浅草方面へ。
その道中で、例の金のうんことスカイツリーが並んでたので撮っときましたwww



【8/25 東京旅行 2】_b0203645_6342235.jpg

【8/25 東京旅行 2】_b0203645_635546.jpg

【8/25 東京旅行 2】_b0203645_6352259.jpg

【8/25 東京旅行 2】_b0203645_6343941.jpg


この日は東京はお祭りが集中していて、浅草でもサンバが行われていてすごい人でした。
ブラジル人は数人で日本(地元)の方が例のきわどい衣装で踊り狂ってました。
なんとかその人混みをすり抜けて、有名店の浅草もんじゃひょうたんでお昼を食べました。
そのあとはベタに浅草寺お参りして、ベタな写真を撮りました(笑)
やっぱりこの近辺の下町が好きだなぁ。
by white_swan | 2012-08-27 23:16 | Other