人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Melancholic Monday

【ゲリラショップ】

【ゲリラショップ】_b0203645_21244866.jpg


Uの商品を見るついでに行ってきました、望月商店。
面白い試みですよね、仙台・名古屋・福岡ときてなぜ岡山なのかは謎ですが(笑)
岡山には今何かと話題のCandle JUNEが実際にお店の飾り付けにきていたそうです。
OPENしてからもあのニュースのせいかJUNE氏のキャンドルが異常なほど売れるそうです。

望月商店

Uのロングネルが昨日入荷していて、今日見てきたんですが無茶苦茶よかったです。
値段は高いですが、今期一番でしたよ。
ルックには取り上げられてなかったのが不思議だな。
取りにいったらまた載せますね。



【ゲリラショップ】_b0203645_21313338.jpg

外観

【ゲリラショップ】_b0203645_21314848.jpg

ワインやアート作品の原版なんかもおいてありました。

【ゲリラショップ】_b0203645_21314239.jpg

これが話題のCandle JUNE氏の作品ですよ。
安いものは¥2,000〜かな。
by white_swan | 2010-10-17 21:33 | Other