人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Melancholic Monday

【もうすぐ】

【もうすぐ】_b0203645_13465569.jpg


いよいよ今週の土曜が立ち上げですね。
久しぶりに自分好みで良さそうなシ−ズンなので、全商品見てはいますが店頭で実物を見るのが楽しみです。
ルックのモデルがデザイナーというのはちょい微妙ですが(笑)

それにしてもレディースはかなり雰囲気いいなぁ。
テイストはまったく違いますがbut期のレディース見たときの感覚に近いものがありました。

“10/11AW”



【もうすぐ】_b0203645_13465934.jpg


立ち上げはこのブルゾンなんかが出るようですね。

【もうすぐ】_b0203645_134756.jpg


この柄プリントの白シャツはかなり高いですが買おうと思ってます。
ルックには入っていませんでしたが真っ赤なチェックのロングネルもつけてるので楽しみです。
今まで赤はほとんど買ったこと無いので似合えばいいんですが。
by white_swan | 2010-07-11 21:50 | U