Melancholic Monday

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【HELLO !! HALO】



tacica new single 2013.11.27  release

2007年に出会ってから、君たちの紡ぐ音が僕の細胞に絡まってはなれません.........
[PR]
by white_swan | 2013-11-20 13:41 | Music | Comments(0)

【tacica ワンマンツアー 2013 "HOMELAND 18 blues"11/8 岡山IMAGE】

b0203645_763018.jpg


待ちに待ったLIVE行ってきました。
前回よりはきれいで新しい箱だったんだけど、お客さんが少なくてちょっとさびしかったかな。
これにこりずに、ぜひまた岡山来てくれるといいなぁ。(土日ならもう少し多かったかもね)
この日はなぜか背が低い人ばかりで173cmの僕が飛び出してました、後ろの人ごめん(笑)
だからかなりよく見えたし、みなさんそこまで激しくなかったので音楽も聴きやすい環境だったかな。
そして、今回も三人から投げられたボールをきちんと受け取って帰りました。

楽曲はHOMELAND 11 bluesからがメインでアルバムの曲はほとんどやってましたね。
あとは、アリゲーター・黄色いカラス・アトリエ・命の更新とかかな。
新曲のHALO演ってる会場もあったようなので期待したけど岡山はなし > <
そして岡山の前の会場、高松ではWアンコールだったみたいで粘ったけどこれもなしで残念。
そして出待ちしようとCDとマジックをカバンにしのばせて外にいたら早く散れと箱のSTAFFさん(苦笑)
しょうがないので帰ったら案の定そのあと出てきたみたいでサイン頂いた方もいたみたい。
何だこの三段落ち(笑)
でも並んでるときに隣にいた男の子と友達になれてそれはいい収穫でした、tacica仲間は貴重なんで。
追加公演の大阪行っちゃおうかなぁ、今ならチケットも比較的手に入れやすいしなぁ。

それにしても、LIVE聞いちゃうとこの人たちはCD音源が物足りなく感じるなぁ。
生がいいのはどのアーティストでも同じだと思うけど.......
newsongなんか別物だもんな、CDはなんだか綺麗すぎて。
そうだ誰かセットリスト覚えてたら教えてください、演った曲は覚えてるけど順番が怪しい。

そうそう、物販にA&Rの石川さんがいらして前回お話ししたこと覚えてたみたいでびっくりしました(笑)
[PR]
by white_swan | 2013-11-10 07:42 | Music | Comments(4)