Melancholic Monday

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【理想のとろみ加減】

b0203645_16204453.jpg


新しいストールが増えました☆
柄がすごくいいです、☆とペイズリーの組み合わせ。
安いけど今まで買った中で一番素材感がいいかも。
首に巻いたときのとろみが理想的です、毛玉とかが心配ではあるけど。
いつかはLVの☆のストールも欲しいけどあれは高すぎです。
だいぶストールも増えてきたので二週間くらいなら日替わりでいけそうw
[PR]
by white_swan | 2013-05-31 12:27 | Other item | Comments(0)

【これを驚きといわずして......】

b0203645_721255.jpg


この二人結婚してたんですね。
自分の好きなバンドのフロントマン同士が結婚してたなんて超驚きです。
しかもえっちゃんと猪狩君がねぇ。
2010年に入籍されてて、今回は妊娠の発表みたいですね。

tacicaはnew albumの発売と全国ツアーも決定してて、また岡山にも来てくれるみたい。
このタイミングでこのニュースは、興味持つ人増えそうだな。
チケット取れるといいんだけど.......
LIVE行けたときは、出待ちして猪狩君にいろいろ言わないと(笑)

ちなみにこんなこと言ってましたw
[PR]
by white_swan | 2013-05-29 07:07 | Other | Comments(0)

【ハンドペイント縞々】

b0203645_15115353.jpg



最近急激に暑くなって、昼間は長袖とかだと厳しいですねぇ。
最近春がどんどん短くなってる気がするのは気のせいでしょうか.....

最近総柄のTシャツが気分でいろいろ買ってます。
昨年末に頼んでたのが、先日届いたと連絡があったので取りにいってきました。
手書き風のボーダーTシャツです。
かすれのおかげで独特の雰囲気が出てますよね〜。
いろいろと活躍してくれそうです。
[PR]
by white_swan | 2013-05-22 15:12 | Other item | Comments(4)

【リンゴの賞味期限】

b0203645_6562483.jpg


ついにimacに変えました。
emac(late2002)を今まで使ってました、apple製品に詳しい方が聞くと驚きですよね(笑)
一度買うととことん使う性分のため....というか買うタイミングを見定められない優柔不断ですねww

今回は、Mid2007の製品にしました。
最新OSであるMountain Lionに対応する機種だったことと、最新のimacでは取り外されているドライブが内蔵であるということですね。
それにほぼ新品で驚愕のお値段だったということ。
いい買い物でした、部屋もすっきりしたし。

appleのオンラインストアでSnow Leopardを購入したんですが、配送の早さに驚きました。
通知では3日後になってたのが翌日届くんだから、都市部ならまだしも地方でね。
しばらくSnow Leopardを使って、Mountain Lionが安定したらアップデートしようかと思ってます。
[PR]
by white_swan | 2013-05-19 06:54 | Other | Comments(0)