Melancholic Monday

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【 昔の名残 】

b0203645_7232334.jpg


先日購入したストライプ切替のパイピングシャツ。
袖・身頃・胸ポケがピッチの違うストライプでかわいい。
ラウンドタイプの裾に赤いパイピングテープ、これのおかげでしまってますね。

18〜25くらいまでは全身ギャルソンでどっぷり浸かってたので、その名残でストライプの切替シャツや水玉とか見ると今でも欲しくなります(苦笑)
[PR]
by white_swan | 2013-04-28 07:22 | Other item | Comments(0)

【STARBUCKS × fragment design】

b0203645_17233876.jpg


昨日友人と昔の話しをしてたらHF氏の話になりました。
後でblogを久しぶりに見たらこんな商品が全国展開されてるとの事なので早速買ってきました。
僕の行った店舗ではラスイチだったのでまあまあ売れてるのかな。
それにしてもファッション以外でもこういうものまで関われるってやっぱすごいなこの人。

ちなみにレジに並んでたら、後ろでギャルが豹柄まじやべ〜まじかわい〜って大騒ぎしてました(笑)
[PR]
by white_swan | 2013-04-21 17:31 | Other item | Comments(0)

【SMART PHONE STAND 2】

b0203645_9135752.jpg


今度はシロクマ君がおうちにやってきました(笑)
今回は単色なので塗りもまあまあです。
宇宙飛行士は、あまりよくはなかったからww
前回の宇宙飛行士はベッドの横に、このシロクマ君はパソコンの隣に置いてます。
スタンドがあるだけで全然違うものですね〜。

並べてみた
[PR]
by white_swan | 2013-04-18 19:12 | Other | Comments(0)

【 色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 】

b0203645_16165388.jpg


村上春樹氏の三年ぶりの長編新作が発売になりました。
ハルキストとまではいかないですが、全ての作品を読んできていたので発売日に購入してきました。
今回は1Q84ほどのボリュームも無いし、それほど時間もかからずに読めそうです。
小説は寝る前に一区切りづつ読むようにしてるので、睡眠不足の日が続きそうです。
[PR]
by white_swan | 2013-04-13 16:20 | Other | Comments(4)