Melancholic Monday

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【androp×熊澤尚人×長澤まさみ】



2012.12.05に発売されるalbumから先行で“End roll”と言う曲のPVが公開されました。
なんと監督したのは、以前ココでも紹介した大好きな映画“おと・な・ り”の熊澤尚人です。
andropのPVは今まで凝りまくってたので、こういうドラマ仕立ては新鮮ですね。
12.05が楽しみです♪
[PR]
by white_swan | 2012-10-31 19:38 | Music | Comments(0)

【F・F・F -異色-】

b0203645_16393687.jpg


友人から強烈なすすめがあり読んでみました。
絵はあの絵なんですが内容がすごくて驚きました。
実はドラえもん以外読んだ事無かったんですが、こんなえぐい内容の作品書いてたんですね。
年内にいくつか他の作品も読み込んでみようかなと思います。
[PR]
by white_swan | 2012-10-28 16:51 | Other | Comments(0)

【uu last season2】

b0203645_15391734.jpg


今週も値下げだったので、買い納めです。
モッズとニットキャップを追加しました。
ニットでまだ欲しいのもあるんですが、uuだらけになるので(笑)
でもこれのがしたらもう新品では購入不可なので悩むところです。
それにしても、ユニクロにこんなお金落とす事はもう無いだろうなぁ。
[PR]
by white_swan | 2012-10-28 15:44 | U × U | Comments(0)

【URRRRRRY!】

b0203645_13195727.jpg


話題のジョジョメノン買っちゃいました。
表紙がシンプルなので中身が全くわからなかったけど、かなりよかったですね。
最初の荒木さんと某超大物俳優(監督)との対談が衝撃的でした。
表紙イラストがこの方の為に書かれた事がここでわかるんですよね。
いやぁ、中身も充実してて1200円でも納得でした。
JOJO展も行こうと思ってるので、より楽しみになりました。
[PR]
by white_swan | 2012-10-14 13:22 | Other | Comments(2)

【uu last season1】

b0203645_15374523.jpg


限定価格を待ってたら案の定、先週値下げだったのでまとめて購入しました。
先日東京に行った際に銀座店で現物を見てきてたので色やサイズのぶれも無かったからよかったです。
今回はオンラインサイトの画像の色の再現がひどすぎる(苦笑)

コーデュロイパンツが想像以上によかったです、今回の中では一番かも。
活躍しそうなので残りの一色も追加して全色買いでもいいかなと思ってます。

あとは、モッズとニットキャップあたりを追加してuu買い納めかな。
[PR]
by white_swan | 2012-10-10 22:54 | U × U | Comments(0)

【やはり惹かれるこのモチーフ】

b0203645_1320759.jpg


半年前にこんな柄のストールを予約してて、やっと届きました。
サイズも素材の厚みもちょうど良くて使いやすそうです。
表裏で色も反転してるので活躍してくれそうです。

最近はこの手のモチーフのアイテムは買ってなかったけどやっぱり惹かれます。
Uが特集された2000年のRelaxという雑誌の背表紙の言葉を不意に思い出しました。

“いつもココロにパンク魂を〜”
[PR]
by white_swan | 2012-10-07 13:28 | Other item | Comments(0)