Melancholic Monday

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【掠れ】

b0203645_23164863.jpg


今年の夏は、なぜかこの手の掠れプリントにひかれて色々買いあさってます。
REMI RELIEFなんかが面白くてボディもしっかりしてる物が多くて特によく買ってました。
Uから“Avakareta Life”“UNDERMAN”のシーズンでもかすれたダブルプリントものが何点か発売されてまして。
今日ほぼ新品の状態でかなりお得で手に入れました♪
ボディはいまいちだけどこのプリントやっぱ可愛い、このシーズンのダブルプリントもの収集しようかなぁ(笑)

暑くなってきたこの時期の.....
[PR]
by white_swan | 2012-07-22 23:30 | U item | Comments(0)

【にがわらい】

b0203645_184127.jpg


昨日届いたこれ、zozo限定のチョッパーマン
かわいい、うんかわいいです。
だけど部屋のどこに置くんだろうこれ(笑)
単品だといいんだけど僕の部屋の中ではこの子の居住空間がない。

配送連絡受けて予約したの思い出したというこの商品w
大分前に予約してたんだけどなんで買ったんだろ....まあ2000円という値段と限定の響き?
もう何年も変な無駄買いはしなくなったけど、これ予約した時何考えてたんだろう??
ああ、お買い物で久しぶりのにがわらい(苦笑)
[PR]
by white_swan | 2012-07-08 18:04 | Other item | Comments(0)