Melancholic Monday

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【 jibun 】

b0203645_1735961.jpg


かなり前から予約してたので、発売日前日の今日届きました。
tacicaの5周年ミニアルバム“jibun”です。
4/2に参加したLIVEで告知があってから何をするのか楽しみにしてたらCDの発売でした。
いや〜、記念LIVEとかかと思ってたら新譜ですごくうれしかったです。

Human Orchestraから5年.......いろんな物を積み重ねて確実に前へ歩んできたのが感じられる5曲ですね。
最初聴いたときのインパクトが五年経っても感じられているのは自分でも驚きです。
彼らが今のスタイルで作品を聴かせてくれる限り、耳を傾け続けるよ............
また次の5年、よろしく。
[PR]
by white_swan | 2012-06-26 22:35 | Music | Comments(0)

【今更ながら初スマホ】

b0203645_626570.jpg


先日、やっとスマホを購入しました。
自分はdocomoユーザーなのですが、iphoneが出るの待ってたんですよね.......
ところがここのところdocomoの社長さんが公の場で扱う事は今のところないと連発してたので諦めました。

機種はソニエリのXperia acro HD SO-03Dにしました。
ギャラクシーは使いたくなかったし、選択肢はこれか来月出るXperiaの新機種しか無かったんですけどね。
今まで携帯はず〜っとSONY製品で一時撤退してから他に浮気してたので久々です。
スペックはdocomoでは現行最強と言われているようで、実際は??と思ってましたが疑うまでもなかったです。
あと新機種ではなくこいつにした決め手はやはりデザインですね〜、背面の素材とデザインが良すぎる。
早く慣れて使いこなしたいですね。
とりあえず、tacicaの音楽とPV入れて見れるようにしよっと。

やっぱSONY製品には弱い自分(TV・ブル−レイなどはSONYなんです)、PCだけはAppleに浮気してますがw

背面はこんな感じです
[PR]
by white_swan | 2012-06-22 22:25 | Other | Comments(2)

【赤い悪魔と青い眼の天使】

ドルトムント 香川真司選手の移籍情報が色々出てますがいつ決まるんだろ??
今日もマンUの公式HPでフライングしちゃったみたいですし。
移籍金も22億やら15億やらかなり幅のある報道がされてるしなぁ。
はやくギグス、ファーディナンド、ルーニーとプレイしてるとこが見たい!!!



ところで香川さん、こんなcuteなファンも応援してくれてるよ。
かわいすぎる...........悶絶ですww
[PR]
by white_swan | 2012-06-05 21:03 | Other | Comments(0)