Melancholic Monday

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【見下ろすより同じ目線で......】

ついにtacicaのLIVEが月曜に迫ってきました。
前回のLIVE以降に発売された音源は、どれもtacicaの世界観を崩さず素晴らしかったのではと思います。
だからこそ期待も高まるし、聴く方のハードルもあがりますよね。
是非月曜日は僕ら(オーディエンス)の心の深い部分をくすぐり、眼でも耳でもRock Outしてほしいものです☆




一番大好きな“神様の椅子”、歌詞がたまりません。
歌ってくれるだろうか.............

神様の椅子 PV(exciteでは貼付けできませんでした涙)
[PR]
by white_swan | 2012-03-31 16:56 | Music | Comments(0)

【今度こそ念願の】

b0203645_12513189.jpg


さる3/27についに発売されました。
ウィルキンソンのジンジャーエールPET500ml、しかも瓶と中身が同じ!!!
以前発売された物は人工甘味料使用でしかもゼロカロリー。
辛味は良かったけど後味が微妙でした、コンビニなどでいつでも手軽に買えるという点は良かったですけどね。
今回はボトルデザインも瓶を意識してて飲む前から期待してましたがいいですねぇ。
いきなり¥98で売られてたので冷蔵庫に買いだめしないと(笑)
[PR]
by white_swan | 2012-03-31 12:55 | Food & Ice | Comments(0)

【 uu 販売開始 】

b0203645_14193366.jpg


本日からオンライサイトおよび全国取扱店での販売が開始されたまさかのコラボレーション。
当方が住む中四国地方ではなんと取り扱い店舗2店舗!
という少なさのなか奇跡的に近隣店舗で扱いありました。
やはり一度試着しないとサイズ感がわからないですから、普段はオンラインで買うにしろうれしいことです。
体調崩して高熱でふらふらしてましたがさっそく足を運んできました。(もうバカですね笑)
開店五分前くらいからいきなり人が集まり始めすごい人数でした。
店の中もすごい熱気で汗だくになりながら選び試着して購入してきました。

一番欲しかったストールとスキニーデニムをすぐにかごに入れ捕獲w
最初に狙っていたパーカーやブルゾンは自分の体型にはあわなかったので今回はパス。
Sだと着丈が短すぎ、Mだと横幅が広がるので僕にはアウトでした。
まあファミリー向けなので横に対してサイズは大きいかもです。
ナイロンブルゾンもかっこ良かったんだけど同じくサイズが駄目でした。
でも、シャツがすごい良かったです。
サイズも良かったし、こちらは着丈も好きな感じでした。
チェックの切り返しシャツと、当初予定していなかったストライプの切り返しシャツを購入。
今回は以上の計五点でした。
定価に対してこの商品なら大満足です。
[PR]
by white_swan | 2012-03-17 14:54 | U × U | Comments(8)

【Water ☜】

b0203645_1705047.jpg


今日は急に代休が頂けて暇だったのでこれを購入してきました。
retaWのフレグランスルームタグです。
先日新しい香りが発売されてて、気になる香りだったので。

形はホテルとかのドアノブによくかかってるあれですね。
これをクローゼットや色々なところにかけておくと一ヶ月強香ってくれるそうです。
今回は“FIONA*”というアップルとシナモンのブレンドによる香りをチョイスしました。
シナモンよりグリーンアップルの爽やかな香りと言う感じですね。
この商品の発想面白いです、これで香りが長持ちするならかなりおすすめです!!

個人的にはタブレットが10ピースで1000円なので買い易いかなと言う感じです。
retaW 公式HP
[PR]
by white_swan | 2012-03-13 17:11 | Other item | Comments(0)

【Contado Shirts】

b0203645_21454627.jpg


こんなシャツ買ってみました。
肘下ぐらいからリブになってます。
袖口には親指を通す穴がありグローブと合わさったようなデザインです。
指を入れないならまくり上げて着たいですね。
ボトムは何あわせようかな♫

Read More.....
[PR]
by white_swan | 2012-03-09 21:53 | Other item | Comments(0)