Melancholic Monday

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【S&U JP&AS】

b0203645_2165750.jpg


結構びっくりな記事が出てました。
これどこかで見た気が・・・・・・・

あ!(笑)

わざとらしいですが、Uの名作ですね〜。
5,6月あたりのデリバリーでTheSoloIst.から販売されるそうです。
似たようなのばかりと言われそうですが、JP型頼んどきました♫

一緒にT期のこいつも
[PR]
by white_swan | 2012-02-27 21:14 | Other | Comments(6)

【It's better to burn out than it is to rust】

b0203645_22201421.jpg


ついにこのパターンが発売される。
クラッシュのロンドンコーリングのverが出てからそのうち出るだろうなと思ってたらやはり。
まさにカート・コベイン、これは買うしかない。
と、心の声がして予約しときました(笑)
4月発売楽しみです。
[PR]
by white_swan | 2012-02-14 22:17 | Other | Comments(0)

【oh god.........】




僕は黒人アーティストと言えば、男性はMJで女性は彼女でした。
二人とも訳の分からない死に方するなんて、本当に残念です。

RIP........
[PR]
by white_swan | 2012-02-12 22:27 | Music | Comments(0)

【uu】

b0203645_23511562.jpg


ついに公開されました。
ルックなどの見せ方は好きなんですが、まあ安いですw
ルック見ただけだとスキニーとライダース(現物見てですが)は試しに買ってみてもいいかな。
かなり型数があるそうなので、全アイテムがいつ頃アップされるか楽しみですね。

uu

Read More.......
[PR]
by white_swan | 2012-02-01 23:58 | U × U | Comments(6)