Melancholic Monday

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【まるごとだよ!】

b0203645_1612770.jpg


やっと買えました。
当方住んでる地域は、一日遅れで2日発売でした。
内容もしっかりと見せて頂きました。

従来のファンも楽しめると思いますが、どちらかと言うと初心者向けかなという感じですね。
一番楽しかったのは、パリ・ロンドン・NY・ミラノ・ベルリンのギャルソン好き達の着こなしの紹介ですね。
これ見てしみじみ思ったんですけど、やっぱり欧州系の人が着るとかっこいいなぁってこと。
ミラノで紹介されてたアンドレアさんなんか超絶かっこよかった!
絶対に真似できない着こなし、震えました。

あとはギャルソン年表がおもしろかった。
当時の貴重な資料も添付してあって、コムデギャルソンオムが自分と同い年と知って新発見。
自分が買い出した1997年を探したら、あの世界を驚かせた“こぶドレス”が紹介してあってさらに感激でした。
当時僕も店頭でこんなのが売れるのと?????な目で見てたのがすごく懐かしいです(笑)
[PR]
by white_swan | 2012-01-31 21:25 | Other | Comments(6)

【Thank you zozo !!】

b0203645_12443799.jpg


こんなALL STAR買ってみました。
以前購入したのを履きつぶしてたのでちょうど良かったです。
ベーシックなのが好きなんですが、まあ仕事用なのでいいかな〜と即購入。

先日から行われている、zozoの月商100億円突破記念ポイント。
なんとログインして所定のページのボタンおすだけで¥1000分のポイントがもらえます。
それとSALEを利用して、800円くらいで買えました!(激安)
この年末年始かなりポイントばらまいてましたが,太っ腹すぎですよスタートトゥデイさんww
[PR]
by white_swan | 2012-01-27 00:43 | Other item | Comments(0)

【angstrom 0.3 pm】



これはやばい♪
見たい見たい見たい.........
即予約しちゃいました。
地方ではなかなかLIVE参戦できないので嬉しい限り。
しかもセットリストが好きなのばっか。

それにしても、新曲PVに出てくるギミック付のTOYや照明は販売するようですね。
第一弾は正面で歌ってる顔のついたTOYでなんと50万・・・・・高いねぇww
[PR]
by white_swan | 2012-01-26 00:14 | Music | Comments(0)

【美しく、おいしく、おもしろい】

b0203645_20285166.jpg


問屋町にあった人気のcafe“signe”がお持ち帰り専門の惣菜屋さんに生まれかわってました。
前から行こう行こうと思ってたんですが・・・・・
うたい文句が、『問屋町にデパ地下お惣菜を』だったので高いんだろうな〜と敬遠してたんですよね。

今日ふと思い立って行ってきました。
お弁当は日替わりをのぞいて¥600〜ですね、お惣菜は100g販売でまあまあのお値段です。
シェフの方にお話聴いたところかなり素材にこだわられてるようなので妥当かお手頃なのかな。
安全でおいしくて、見ても美しくお洒落なおかずがいつでも手に入る嬉しいお店ですね。
家からすぐなのでそれも余計嬉しい☆
岡山にもこういうお店が増えると面白いですよねぇ。

YOUR SECOND KITCHEN.

Twitter

Read more..... ☆今日のMENU☆
[PR]
by white_swan | 2012-01-23 20:50 | Food & Ice | Comments(4)

【全部愛せそうにないから・・・・・】



先日発売されたtacicaのnew e.p“newsong e.p.”。
タイトルにもなってるnewsongはナルトの主題歌になってます。
初めてtacicaを耳にする人も増えるかな。
挨拶代わりにはいい一曲かと思います。

僕は4曲目の“発明”が一番好きです、歌詞もメロディも。
全部愛せそうにないから・それじゃ歌えませんよ・だから歌いだせるよ。
この3つのフレーズが耳に残りました。

今一番心地いい音。
これからもこの世界観を崩さず行って欲しいなぁ。

4月には岡山にも来るようなのでチケットの抽選にも応募しときました。
当たればいいんだけど。

↑チケット当選しました〜、4/2参戦です♪
誰か一緒にいきましょう(笑)
[PR]
by white_swan | 2012-01-22 23:22 | Music | Comments(0)

【あぶないあぶない】

b0203645_21523194.jpg


このバックパック、昨年の春夏に購入したのはいいんですが・・・・・
あやうくタンスの肥やしになりかけてましたw
あぶないあぶない。
年明けてから引っ張りだしました。
この秋冬に、かなりシャツ系のアイテムを購入してたのでそれに合わせて使い始めてます。
もう少し暖かくなればもっと出番は増えるかな。

ショルダーの部分がしっかりしすぎてて身体に沿わないのはどうしたらいいんだろ。
使って柔らかくするしかないのかな??

Read more....
[PR]
by white_swan | 2012-01-17 21:29 | U item | Comments(2)

【出会いのタイミング】

b0203645_23531790.jpg


今日帰るとこんなpopな箱が届いてました。

Read more........
[PR]
by white_swan | 2012-01-07 00:01 | Other item | Comments(0)

【2012】

b0203645_195514.jpg


あけましておめでとうございます。
昨年は色々あった年でしたが、今年は色々な事が浮上する年になってもらいたいものですね。
自分自身も昨年は色々あったので、今年は充実した一年にしたいです。

昨年も相変わらずの不定期更新でしたが、毎日決まった人数の方がのぞいてくださってるようで。
内容が当初からは大分変わってますが、今年もお付き合い頂ければ幸いです。
[PR]
by white_swan | 2012-01-01 19:09 | Other | Comments(6)