Melancholic Monday

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【ルネス 参戦】

b0203645_2355664.jpg


今年の3/11に参加したLIVEで告知されたこのLIVE。
普段は、cafeなどではワンマンやってますがここまで大きいところでは初めてなんだって。
動員を心配してましたが、かなりの人人でほっと一安心。

さて、本編では工夫を凝らした演出で好きな曲も演奏してくれてなお満足。
今回ゲストが三人来てて・・・・・・・・
岡山発のバンドghostnoteの大平伸正(vo&g)が出てきたときは驚きました。
前日に岡山でLIVEがあったようで、ナイスタイミングで出演したようです。

それにしてもやっぱいいなぁ、彼の“世界で一番静かな夜” ♪ ♪ ♪


[PR]
by white_swan | 2011-12-17 23:58 | Music | Comments(0)

【様々なバランス】

b0203645_20145463.jpg


久しぶりにU購入です。
今回はプルオーバータイプのパーカーです。
フードと袖が変わった素材で切り返されてるのに興味があって予約してました。
普通のパーカーかと思いきや、袖が通常より多めのパーツで構成されていて(立体的な縫製でスクリューしてます)細かなこだわりは感じました。
が・・・・・が!いかんせん袖の細さとボディの太さのバランスがどうなのかなぁ。
ちゃんと着ますけどね。

値段と品質・シルエットとデザイン・ブランドの打ち出す方向性と実際etc・・・
様々なバランスが取れてないと最近は購入まではいかないですね。
こいつは予約してたので買いましたが、こういう感じのままならもう買わないかなぁ。
あ、U×Uコラボはお手軽そうなので別ですよw
先日、僕のblogを見てくださってる方からUの記事はもう書かないのかと聞かれまして。
ちょっと今の気持ちを書いてみました、これで答えになってるかな。
[PR]
by white_swan | 2011-12-17 20:22 | U item | Comments(2)

【VODKA】

b0203645_12185334.jpg


インポートものですが最近はまってまして。
BERTOLLIのパスタソース、ちなみによく減ってる真ん中のは珍しいウオッカソースです。
アルコールは入ってなく、風味がって感じですかね。
パスタだけじゃなくて他の料理にも使えるし重宝してます。
ホワイトソース系もあるんですが、一回りサイズが小さくて同じ値段なんですよね。
見かけた際は、お値段と相談のうえ(扱うお店で全然違うようなので)試してみてください☆
[PR]
by white_swan | 2011-12-03 12:27 | Food & Ice | Comments(0)

【ファミマの青いやつ】

b0203645_9552544.jpg


数日で百万個が完売しそうなヤツについに昨日遭遇しました。
逃げられる前に、戦闘を終わらせました(笑)
まあ銀じゃないから逃げませんけどww

戦闘結果はこちらww
[PR]
by white_swan | 2011-12-03 10:16 | Food & Ice | Comments(2)