Melancholic Monday

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【零】

b0203645_17125827.jpg


先日発売された、新曲☆
予想を反して最高でした、メロディーや歌い方は今までで一番かも。
まあ、あくまで僕の好みですが♪

イントロが最高にかっこいい、これからどういう曲が展開されるのかゾクゾクします。
静かで幽玄(ある作品の台詞から拝借)、そして本編の高質な世界観を期待させる至高の40秒です。
こういうのを待ってたんですよね、最近のはおとなしい(曲調の事だけじゃなく)ものが多い気がしてたので。
声も少し枯れた感が出てるし力強い。
彼らにはめずらしく、7分近い長めの曲ですが短く感じるくらい密度が濃いと思う。
これからの活動がまた楽しみになりました。
[PR]
by white_swan | 2011-10-23 17:22 | Music | Comments(0)

【神山健治】



この監督の作品(攻殻機動隊S.A.C.・東のエデン)は、映像や世界観が好きで見てるんですがこれはすごい。
何度もリメイクされてきたサイボーグ009だけど、ここまでシャープでソリッドになるなんて。
どうしても攻殻機動隊のイメージがかぶっちゃうけど、これはこれでいいと思う。
アニメの実写化や下手な映画リメイクより期待させられます。

009 RE:CYBORG
[PR]
by white_swan | 2011-10-08 13:00 | Other | Comments(0)

【Enjoy the world with a computer】

b0203645_13513156.jpg


僕がmacを使いだしてもう10年、これまで僕の生活に楽しさと驚きを与えてくれたことに感謝。

R.I.P........
[PR]
by white_swan | 2011-10-05 07:00 | Other | Comments(0)