Melancholic Monday

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

【Jesus Christ・・・・・】



わかる人はわかりますよねこのすごさ。
敬愛するフレディ、あなたが生きていたらこの歌声を聴いて何を思うんでしょうねぇ。
[PR]
by white_swan | 2011-09-27 21:08 | Other | Comments(0)

【ポーチとギンガム】

b0203645_18253223.jpg


以前、の記事でも紹介したブランドのポーチを買ってきました。
カバンの中のちょっとした整理にすごく便利なんです。
サイズが色々あって、先日数型買ってたんですが友達にあげたりしてww
近所の取扱店に行ったら、ちょうど好きなREDがあったので即購入☆

それとこの前買ったオックスフォードシャツがすごく良かったので同型素材違いを追加で購入。
これもいいですねぇ、限定価格だったのでさらにお得でした♪
[PR]
by white_swan | 2011-09-19 18:51 | Other item | Comments(4)

【初めて】

b0203645_21555760.jpg


野暮用で、洋菓子の詰め合わせを買いにいく事に。
行ったケーキ屋さんで目についたので買ってみました。
コロネって言うんですねぇ、こういうの。
パンではコロネって子供の頃から食べてたけど、こういうのは初めてかも。
抹茶ラテをあわせて非常に美味しくいただきました。
1本120円☆素敵な値段なのでちょこちょこ食べよっと。
[PR]
by white_swan | 2011-09-18 21:59 | Food & Ice | Comments(2)

【終わりが始まりのお話】

b0203645_1736332.jpg


今日は急遽お休み(会社ぐるみで 笑)で暇だったので久しぶりにゆっくりと映画を見てました。
二年ほど前の作品で岡田准一さんと麻生久美子さんが主演の『おと な  り』です。
“生活音”が重要な要素となっている、恋愛(?)というか恋愛が始まる前の出会いのストーリーです。
勝手な想像ですが、タイトルは“お隣”と“音鳴り”をかけてるのかなぁと。

映画上映当時にも映画館で見て、すごくいい気分で帰ったのを覚えていて。
無性に見たくなり、久しぶりに見ましたがやっぱりいいなぁ。
空気感というか、映画全体の雰囲気が。
そして、話しが完結して終わる終わり方も一つですが・・・・・・
こういう幕の引き方(この記事のタイトル通り)も綺麗だなぁと、あらためて思える作品でした。
是非時間のあるときにまったりと暖かいコーヒーでも飲みながら見て欲しい映画です。
[PR]
by white_swan | 2011-09-16 17:34 | Other | Comments(0)

【定番アイテム】

b0203645_21263651.jpg


久しぶりにユニクロで購入しました。
オックスフォードシャツなんですが、今年のはかなりいいですね。
素材も厚めだし、シルエットもかなり綺麗だし。
着丈のバランスもいいし、今年のはおすすめです。

タイトに着たかったのでワンサイズダウンでSをチョイスしましたが正解でした。
カラーもグレーがいいですね〜、次は白を購入しよう。
アウターで二型ほどいいのが出てるのでそれもいってみようかな。


オックスフォードシャツ
[PR]
by white_swan | 2011-09-11 21:32 | UNI | Comments(0)

【光り輝く】



androp 1st full album 「relight」 2011.09.21 out

このPVいいなぁ、ど真ん中です☆
早く全曲通して聞きたい。
本当に発売が待ち遠しい。

重たいけど下記でゲームできますよ♪
bell music video game
[PR]
by white_swan | 2011-09-11 20:34 | Other | Comments(0)

【二代目】

b0203645_1255065.jpg


気に入って使っていたこれがアクシデントでぶっ壊れまして・・・・泣
ヤフオクで同じものを半額で見つけたので購入しました。
久しぶりのヤフオク利用でしたが、正直状態が良くはなかったですね〜。
色のくすみが激しい・・・・・・・磨かなきゃ。
もう市販されてないのでヤフオク利用はしかたないんですけどね。
今度は大事にしなきゃと、台風直撃で外に出れないので二代目を磨いてますw
[PR]
by white_swan | 2011-09-03 12:58 | U item | Comments(6)