Melancholic Monday

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【素晴らしい】



先日、日本をいや世界をわかせたなでしこジャパン。
その中心選手でもある宮間あや選手と福元みほ選手に岡山県からも県民栄誉賞が贈られました。
なんとその際に、記念品として人間国宝の備前焼とここの特注カバンが!!!!!!!!!!!!!
ちゃんと知事が手渡してる☆
なんてところで使われるんでしょうね〜、選んだ公務員はお洒落なことするな〜。
変な記念品なんかより全然使えるでしょ〜、お年頃の女の子達だしww

実物はこちらで
[PR]
by white_swan | 2011-08-28 21:44 | Other | Comments(0)

【五葉のゴールドクローバー♪】

b0203645_1535716.jpg


少し前に予約してた靴が届きました。
glamb×ConverseのGold clover sneaker
多分ジャックパーセルMIDがベースかと思います。
口回りのオーストリッチの切り返しも新鮮。
裏地の世界地図もカートが着てたあの服を連想させます☆
内側に入ってる、五葉のクローバーマークもいい感じ。
かかとの白ラインとロゴのカラーが赤になってるのもワンポイントで気に入りました。
半端丈にもあいそうだし、普通丈のパンツでも良さそう。
サイドにZIPが付いてるので紐をいちいちほどかなくていいのがすごく便利ですね。
この秋冬活躍してくれそうです♪

Read more.....
[PR]
by white_swan | 2011-08-10 23:35 | Other item | Comments(2)

【爽やかな紫】

b0203645_7554468.jpg


少し前に購入した、FRAPBOISのドッキングシャツが非常に良かったので別色も購入しました。
こちらも、水玉のドット部分がカット素材になってます。
ボーダーの方と表情が変わって非常に爽やかな印象ですね。
こちらも長く重宝しそうな一枚です。

カトブロ
[PR]
by white_swan | 2011-08-07 01:14 | Other item | Comments(2)

【秋にむけて】

b0203645_7245258.jpg


カットソー素材のデッキパーカーを買ってみました。
フードと袖口裏のボーダーがポイントになっててなかなかいいです。
前立てもWジップに比翼仕立てでボタンもとめれます。
この金額でこれだとかなりお買い得で使える一品かと思います。
チャリ乗るときにも重宝しそうだなぁ、おすすめです。
涼しくなって、着るのが楽しみです☆

SLUB/CUT DECK パーカー
[PR]
by white_swan | 2011-08-06 23:23 | Other item | Comments(0)