Melancholic Monday

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【ついに出た】

b0203645_229349.jpg


6/14に販売開始されたウィルキンソンのジンジャーエール。
しかも辛口なのが嬉しい☆
なにより、ペットボトルで500mlなのが一番かな。
今までは酒屋とか行かないと買えなかったのに、コンビニや量販店で手軽に買えますね。
[PR]
by white_swan | 2011-06-17 22:17 | Food & Ice | Comments(2)

【I ♡ 7分袖】

b0203645_20383126.jpg


UNITED ARROWS green label relaxingのクレイジーボタンの7分袖シャツです。
今年は7分袖のシャツを買いまくってます、これで四枚目(笑)
これ大人気みたいでやっと手に入れる事ができました。
名前の通り、ボタンが全部色が違うんですよね。
胸元の眼鏡マークの刺繍も可愛い☆
そして何より値段が無茶安い、これだと何枚も買えてありがたい。
一つ思うのは、着丈がちょい短いかなってことくらいであとは値段考えると全然OKです。
白だけどガンガン着たおそうと思います!

Read more....
[PR]
by white_swan | 2011-06-08 20:45 | Other item | Comments(4)

【パッチワーク】

b0203645_20224916.jpg


glambのLilyシリーズの一つ、Lily bangleです。
このパッチワークが綺麗でいいんですよね。
全てのパーツが糸でつながれてるのもデザインとしていいですね。
届いてすぐにつけてみましたが、かなり活躍してくれそうです。
glambは最近気分なアイテムが多くてチャレンジしてみたかったんです。
次はwearを買ってみようかな。

ちなみにこのパッチワークのシリーズはお財布や名刺入れiphoneケースなどで展開してますよ。
このバングル共々ユニセックスでおすすめです。
[PR]
by white_swan | 2011-06-08 20:29 | Other item | Comments(0)

【Horn Stand】

b0203645_205355.jpg


兄弟の誕生日プレゼントに先日購入した“ iTatoo”だけではちょっとと思い追加で購入。
“Horn Stand”というiPhone用のシリコン製スピーカーで電池を使わずに音量を増幅してくれます。
デザインと色も可愛いし、本体の電力を使わないというところに惹かれました。
それにシリコンだから子供が触っても壊れないだろうし、持ち運びも便利ですから。
[PR]
by white_swan | 2011-06-07 20:13 | Other | Comments(0)

【おもちゃ時計】

b0203645_19412998.jpg


バンドがビニールで夏場に汗をかいても大丈夫な時計も購入してきました。
FRAPBOISのフラデジ、お安い値段設定でかなり売れてるみたいですね。
これからはシャツが多くなりそうなのでいいかな、チャリも乗るから汗かきまくるし。
まあ値段も4000円程度なので、おもちゃみたいなもんですが(笑)
ドットに弱いものでww

Read more....
[PR]
by white_swan | 2011-06-05 19:48 | Other item | Comments(0)

【ずっと待ってた】

b0203645_17482916.jpg


先日探してると書いた商品を今日手に入れてきました。
FRAPBOISのカトブロ、やっぱシャツのドッキングのデザインはいいですよね〜。
ギャルソンが好きだから余計に思います。

ここのシャツは着丈が短いので、バランスが難しいかなぁとか思いつつ。
ボーダーの部分がカットソー素材なので引っ張ってたら伸びるかも(笑)
息の長いアイテムだと思うので、大事に着ようと思います。

今度は、チャリティーアイテムのタオルを買おうかな。

Read more....
[PR]
by white_swan | 2011-06-05 17:53 | Other item | Comments(0)