Melancholic Monday

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【iTatoo】

b0203645_1244472.jpg


本日念願の購入です。
CEMENT PRODUCE DESIGNのiPhone4ケース“ iTatoo”
その名の通りコンセプトは、「iPhone 4 の素肌にタトゥーを彫ったらどうなるか?」です。
背面のアップルマークを利用したパロディみたいな物ですがありそうでなかった。
先日、兄弟がiphone4に変えたので誕生日プレゼントであげようかなと今回購入です。
これなら笑ってもらえそう、洒落のきいたケースだと思いませんか?
それにしても、何度も完売になって再生産の予約も2度目でやっと。
値段も安いしすごい人気なんだろうなぁ。

※ちなみに僕は右下お皿に乗ったデザインにしました。
[PR]
by white_swan | 2011-05-19 23:23 | Other item | Comments(2)

【smile】



本日発売です。
BUMP OF CHICKENのnewシングル“smile”。
softbankの復興支援ポータルサイトのCMソングとなっています。
このCMで使用されているイラスト“smile”を書いたのがSLAM DUNK ・バガボンドの作者である井上雄彦さん。
彼の音楽はBUMP OF CHICKENに担当して欲しいという希望で実現したそうです。

-収益は、全て東日本大震災の義援金として日本赤十字社を通じて被災地へ寄付されます。-
この一文最近よく見かけますね、非常に素晴らしい事だと思いますがお金がいくら集まってもその後でしょうね。
いかにスピーディーに、本当に困っている人のところにこの善意の気持ちと義援金がどういう形で届いて役立てられるか。
物資としてなのか、個人に配られる救済金としてなのかまたは復興費用なのか。
赤十字・国・地方自治体etc....のかた、色々と事務的な処理や様々な問題もあるでしょうが迅速な対応を。
[PR]
by white_swan | 2011-05-11 08:58 | Music | Comments(0)

【名作であり斬新】

b0203645_15565731.jpg


先日紹介した、JUN WATANABE × atmos × Reebok トリプルネームのINSTA PUMP FURY。
先行予約販売の際に、購入を決めて予約してました。
それが、本日到着。
なかなか良さそうです、春夏の足下のアクセントに使えそうですね。
ベロとかかとの変な顔のマークが気になってましたが、あまり目立たないのでよしです。
あとはいいクロップド見つけないと。

read more....
[PR]
by white_swan | 2011-05-10 16:08 | Other item | Comments(2)

【下手でヘタレな】

b0203645_10241313.jpg


やっと出ました、ヘタコイ8巻。
この人の描く絵が好きなんですよね。
ストーリーは突っ込みどころ満載だけど、気になって読んじゃう。
しかし今一番イライラさせる漫画でもあるわけです(笑)
まあ女性の作者が書いておられるので、男性主人公でありながら女性視点なのかな。

週刊誌に連載していながら月一連載なので話しが全然進まないのが難点ですね〜。
お話は終盤のようなので、ハッピーエンドを期待してます。
興味ある方は読んでみてください、ちょいエッチだけどねw
[PR]
by white_swan | 2011-05-09 23:31 | Other | Comments(2)

【激務の間の小休憩】

b0203645_17342528.jpg


GWですね〜、といっても自分は13連勤の丁度ど真ん中です(苦笑)
もう忙しくて身体がボロボロです、昨日なんかskypeで友達とチャットしてる最中に座ったまま寝てるしww
本来は今日も仕事だったんですが急遽予定変更でお休みになりました。

なので、最近欲しかった商品を探しに行ってきました!
が・・・・・全て空振りでん〜残念。
特に画像の、袖口にトリコロールが可愛くのぞくカットソーや、ボーダーの変則切り返しのシャツは欲しかったなぁ。
なんかせっかく行ったのに、全て空振りだとなんだかなぁ〜・・・・・
近日に、以前紹介した近しい人がやってるブランドのサンプルセールがあるのでそちらに期待することにします。
[PR]
by white_swan | 2011-05-01 17:40 | Other | Comments(2)