Melancholic Monday

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【続けて2色】

b0203645_20485435.jpg


先日紹介したUniのストールですが、2色追加で購入しました。
どちらもかなり使えそうですよ。
66BLUE(カラフル)の方はデニムシャツなんかに合わせようかな。
65BLUEの方は実物の方がかなりいいですね、安パイですが黒系のトップスに。
定価を常時下げて売切態勢みたいなので気になる方はお早めに☆

スクエアチェックストール
[PR]
by white_swan | 2011-04-08 20:53 | UNI | Comments(5)

【We Love Japan】

b0203645_13415216.jpg



ヨーロッパNO.1のオンラインセレクト ショップであるYOOX.COMで発売されてるチャリティーTシャツ。
かなりいいですね〜、急ごしらえの物やデザインも多い中これは☆
メンツがすごすぎで、マルジェラやアンドゥムルメステールなんかは普通に使えそう。
しかも¥2500という金額で全額が寄付されるそうですよ。
現在はほとんど完売状態ですが13日に再入荷だそうなのでマルジェラ欲しいなぁ。
イタリアから配送だから、送料高すぎだけどww

We Love Japan by YOOX.COM
[PR]
by white_swan | 2011-04-08 12:32 | Other | Comments(4)

【2011秋冬 -Mirror- Men's】

今日見てきました、来期の秋冬。
結果としては、サーマルで切り返されたプルオーバータイプのパーカーつけてきました。
縮絨のロングシャツとコートはかっこよかったかな。
上のも含めて面白いものもあったんだけど、高くて(ここ数シーズンずっと)買えませんww
あ、そうそう安価な手鏡が出るようだったのでプレゼント用に何個か予約してきました。
絵しかなかったのでよくわからないけど、まあ100均クオリティじゃなければいいかなと。
LOOKのコーデは非常にかっこ良かったですよ。

Read more....
[PR]
by white_swan | 2011-04-01 22:32 | U | Comments(2)