Melancholic Monday

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【DEAN & DELUCA】

b0203645_22232792.jpg


さっき、量販店で見つけて買って来ました♪
1.5Lのみにおまけでついてました、DEAN & DELUCAのマグネット☆
DEAN & DELUCAはマグカップやギャルソンエプロンなんかも持ってて好きなので嬉しいですね〜。
作りがかなり甘いのが残念ですが、まあおまけですからw(マグカップはひどいww)
全部集めて冷蔵庫に張り付けよっと!!

PEPSI
[PR]
by white_swan | 2011-03-24 22:30 | Other | Comments(4)

【悩む】

b0203645_21161662.jpg


JUN WATANABE × atmos × Reebok トリプルネームのINSTA PUMP FURY。
このカラーリングと水玉のコンビいいですよね〜☆
この春夏に向けて欲しいなぁ・・・・・
この手のpopなカラーリングの靴は履いたことないから悩みます。
ん〜逝くべきか逝かざるべきかw
後で後悔するなら飛んで後悔しろってのもあるしなぁ、悩みます。

Reebokの名作“INSTA PUMP FURY”この機会に挑戦してみるかなぁ。
[PR]
by white_swan | 2011-03-21 21:20 | Other | Comments(2)

【探し物は…】

b0203645_20522346.jpg


探し物はUniにありました☆
以前紹介したsasqのデニムシャツに合わせるのにアフガン巻ができる正方形のストール探してたんです。
柄と値段で色々探してたんですがいい物に巡り会えず…
本日久しぶりにUniオンラインを見てたら出てるじゃないですか。
色も豊富だし、店舗で物見たらかなりいいし即購入です。
次はBLUEとREDも購入しようと思っています。
この春は+Jのクロップドも欲しいし色々利用しようかと思ってます。

スクエアチェックストール
[PR]
by white_swan | 2011-03-13 20:57 | UNI | Comments(0)

【最悪な誕生日】

東日本大地震・・・・歴史に残る未曾有の災害が起こってしまいました。
しかも、僕の誕生日に・・・・・悪い意味で忘れられない日になりそうです。
被害に遭われた方にかけれる言葉もありませんが、これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。
どうか早いライフラインの復興と正確な被害の把握と迅速な救助を切に願います。
[PR]
by white_swan | 2011-03-12 16:39 | Other | Comments(2)

【至福の誕生日 -Hour of bliss-】

b0203645_1524272.jpg


昨日は私事なのですが、○○才(笑)の誕生日でした。
そしてなんの偶然か、以前紹介した植田君が同じ日にカフェでワンマンライブを開くというじゃないですか!
これはもう必然かと言いながら参加してきましたww

2時間弱の非常に密度の濃いいいLIVEでした、お客さんも満員だったし。
まさにgolden timeとはこのことなのかなと思いつつ、出会ったときのこととか色々思い出してました。
それにしても、アコギ・ピアノ弾き語りあり・バンド編成ありと飽きさせない構成でよく練り上げられてるなと。
楽曲も新曲ばかりで初めて耳にする物が多かったですが楽しめました。


一曲目はこれでした、大好きです♫

※写真と動画も撮りましたが、写真はブレブレw・動画は一つ100M超えwwでお見せできません涙

Read more.....
[PR]
by white_swan | 2011-03-12 15:19 | Music | Comments(0)

【PARIS -mirror-】

b0203645_22154952.jpg


11A/Wからパリコレ復活のようで、テーマは“mirror”だそう。

左のテキスタイルデザインは非常に面白いなと思いました。
ただパリコレに出すサンプルが柄合わせできてないのが致命的だなぁ、topsの前の合わせなんですけどね。
安い商品じゃないんだからこの辺は気を使って欲しいところです。
右のは意外と好きです、というかUのレディースのデニムスタイルは昔からすごく好きです☆
さあ、メンズはどんな感じだろう。

全スタイルはこちらから
VOGUE.COM 2011 秋冬コレクション(プレタポルテ)
[PR]
by white_swan | 2011-03-03 22:23 | U | Comments(0)