Melancholic Monday

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【SWEETS -3-】

b0203645_23244349.jpg


甘いもの三連発LASTですw
今住んでる家の近所に、ケーキ屋さんがOPENしたので今日早速行ってきました。
住宅街の中ということもあって、店構えは高そうでしたがかなりリーズナブルな価格設定でした。
商品もシンプルな物が多く、ケーキ以外の焼き菓子なども比較的安かったですよ。
味の方も、普通に美味しかったしこれから友達へのお土産とかに使えそうだな〜。
甘い物好きの僕としては幸せな一週間でした☆
[PR]
by white_swan | 2011-02-19 23:33 | Food & Ice | Comments(4)

【SWEETS -2-】

b0203645_7362286.jpg


今度は、海外から届いたこちら☆
台湾のANNA COCOA ARTというお店の物みたいです。
普段食べれない物なのでうれしいですね♫
こちらは、ウィルのジンジャーエールとあわせて頂こうと思ってます。
Thank you CHIEH !!

一つ残念だったのは海外からの輸送で中身が原型を失ってたのがちょっと悲しかったかな。
元はすごく綺麗な色の物のようなので。

Read more.....
[PR]
by white_swan | 2011-02-19 07:43 | Food & Ice | Comments(0)

【sweets -1-】

b0203645_21163656.jpg


丁度こんな時期なので、甘いネタでも☆
贈り物で、ピエール・マルコリーニのチョコを頂きまして♪
ほんとにたま〜にしか食べれませんが大好きなんですよね!
ほんとうれしいなぁ、ウィルのジンジャーエールかタンサンの肴にいただこうと思います♬

PIERRE MARCOLINI 公式HP
[PR]
by white_swan | 2011-02-18 21:28 | Food & Ice | Comments(0)

【so cute~☆!!】

b0203645_11514712.jpg


なんじゃこりゃ〜と叫んでしまいたくなるようなこの一品☆
いつも奇抜なデザインで度肝を抜いてくれるadidas×Jeremy Scottの新作です。
モコモコフワフワで無茶可愛いですよね。
しかもテディベアというかファーファがついてるw
これを商品化に踏み切るアディダスもすごい☆

びっくりしてついつい記事にしちゃいました(笑)

Read more.....
[PR]
by white_swan | 2011-02-12 12:00 | Other | Comments(2)

【好物の一つ】

b0203645_22156100.jpg


先日、友人と話しててなぜかジンジャーエールの話しになりまして。
そういえば最近ウィルキンソンのジンジャーエール飲んでないなと思ってまとめ買いして来ました。
辛味が押さえられたものと、辛味の強いものがあるんですが・・・・・
断然、辛味が強い方が大好きです。

飲んだらまた瓶返しに行かなきゃ!!
[PR]
by white_swan | 2011-02-07 22:22 | Food & Ice | Comments(6)