Melancholic Monday

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【抹茶かぁ】

b0203645_2125336.jpg


最近気に入ってよく食べてます。
以前テレビで取り上げられたりして無茶苦茶ヒットしたファミマのエクレアの新作ですね。
これは宇治抹茶味になってます、甘みが少し抑えられていい感じです。
抹茶味が好きな人は一度試してみてください。
[PR]
by white_swan | 2010-11-28 21:28 | Food & Ice | Comments(0)

【数式と幾何学模様】

b0203645_203215.jpg


久しぶりにUのアイテムでも紹介しようかと。
立ち上げから少しして発売された数式や幾何学模様がプリントされた白シャツです。
クロップドとあわせてもいいだろうし、チノやカーゴともいいでしょうね。
ほんとに高かったですよ〜、大事にします。

最近は風邪をこじらせてしまい、布団の中でうなってました。
仕事も休めないしなかなか大変です。

Read more.....
[PR]
by white_swan | 2010-11-24 20:07 | U item | Comments(0)

【毎年恒例】

b0203645_196444.jpg


毎年冬になるとUniのフリースを買うんですが今年は赤黒のブロックチェックにしてみました。
Uでも似たような柄のロングネルを買う予定なので気分な感じでした。
残念なのはフードがない事かな、去年はあったから残念です。
ほんとはダウンを買おうと思ったけど去年のような発色のいい青がなかったので断念しました。

プリントフリースフルジップジャケット

Read more.....
[PR]
by white_swan | 2010-11-06 19:09 | UNI | Comments(0)

【I ♡ 甥っ子】

b0203645_18543150.jpg


11日が甥っ子の誕生日だったのでプレゼントを一緒に買いにいってきました。
トイザラスでおもちゃを探して(トイストーリーのウッディには出会えず・・・・)、おもちゃをいくつか購入。
その後に、earth music & ecologyでキッズのアイテムを見に行きました。
実は仕事の絡みで優待券を頂いていたので安く購入できたんですよね。
ケーブルニットの可愛いバックパックがあったのでそれを購入。
甥っ子に頼んで撮らせてもらいました、可愛かったなぁ。
[PR]
by white_swan | 2010-11-06 18:58 | Other | Comments(2)

【良品】

b0203645_1033052.jpg


from-octさんの記事で思い立って手袋を買いにいってきました。
チャリ通勤には必須ですよね。
Uniに行きましたが値段は2プライスでしたね、¥1,000か¥1,500かみたいな。
でもこの500円の差は大きかったです。
今回は¥1,500の方にしましたがいい買い物でした、Thinsulateでなお満足です。
ちなみに自分の服装ともあってたし着膨れしないしよかったですね〜。

キルティングナイロングローブ
[PR]
by white_swan | 2010-11-06 10:15 | UNI | Comments(2)