Melancholic Monday

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

【アンチヒーローは誰?】

b0203645_23212020.jpg


今週来期の展示会が開催されたそうです。
発注に少し時間があるそうなので、発注に欲しいものを加えてもらいました。
期待していたナイロン系のアイテムは異常なほどの高値でオールキャンセルです。
あんなペラペラで向こうが透けるようなナイロンであの値段はないなぁ・・・
せっかくかっこいいのに残念、ぼったくりプラダの再来としか言えないなあれは。

ボーダー柄のバックパックは買おうと思うので付けてきました。
あとはロングパーカーとブルゾンくらいかな。

Read more.....
[PR]
by white_swan | 2010-10-30 23:17 | U | Comments(6)

【メッセンジャーその後】

b0203645_21132275.jpg


今日届きました。
先日のメッセンジャー用のパッドと携帯ケースです。
Manhattan Portageのものなんですが、最初からついてるといいのになぁ。
パッドも携帯ケースもいい感じでしたね、カラビナはいらないから何か他に使おうかな。
[PR]
by white_swan | 2010-10-28 21:17 | Other item | Comments(0)

【FRAPBOIS×Manhattan Portage】

b0203645_16561056.jpg


今日届きました♪
FRAPBOIS(フラボア)の10周年記念で発売されたメッセンジャー。
今回はManhattan Portageとコラボしてます。
通常は無地なんですが蓋の部分が水玉のファー素材になってます。
最新のメンノンに載ってて欲しくなってついいっちゃいました、可愛くないですか?
後はManhattan Portageの別売りの肩当てと携帯ケース買わないとなぁ。
今年はガンガン使おっと。

Read more.....
[PR]
by white_swan | 2010-10-24 17:09 | Other item | Comments(10)

【12年経つと】

b0203645_1959267.jpg


先日ドライヤーが壊れたので買い直しました。
デザイン的にも気に入ったので、Panasonic EH-NE60 イオニティにしてみました。
実は学生のときから使用していて、壊れもしなかったので驚異の12年物だったんです。
さすがにそれだけ経つと現行の商品との能力の違いに驚きますね。
髪はすぐに乾くわ、サラサラになるわ、デザインは面白いし。

先日は掃除機が壊れたりと家電が壊れる時期なのかなぁ・・・・
[PR]
by white_swan | 2010-10-23 20:16 | Other | Comments(0)

【ゲリラショップ】

b0203645_21244866.jpg


Uの商品を見るついでに行ってきました、望月商店。
面白い試みですよね、仙台・名古屋・福岡ときてなぜ岡山なのかは謎ですが(笑)
岡山には今何かと話題のCandle JUNEが実際にお店の飾り付けにきていたそうです。
OPENしてからもあのニュースのせいかJUNE氏のキャンドルが異常なほど売れるそうです。

望月商店

Uのロングネルが昨日入荷していて、今日見てきたんですが無茶苦茶よかったです。
値段は高いですが、今期一番でしたよ。
ルックには取り上げられてなかったのが不思議だな。
取りにいったらまた載せますね。

Read more.....
[PR]
by white_swan | 2010-10-17 21:33 | Other | Comments(0)

【2011S/S 】

b0203645_23155480.jpg


先日から徐々に公開している来期のコレクション。
今期の考えを踏まえつつのようですね。
テーマは“アンダーマン”だそうでかなり前のSWもどきのコレクションを想像しましたが…
意外とよさそうな感じですね。
アンチヒーロー笑はどうでもいいですが、他のアイテム&カラバリが早くみたい!


2010 SS

Read more.....
[PR]
by white_swan | 2010-10-15 23:30 | U | Comments(0)

【使えるアイテム】

b0203645_22172876.jpg


先日週末の特別価格だったので購入しました。
カットソー素材のロングカーディガンで、なんと¥990でした。
それなりに細身のようだったので、黒とグレーと2色購入です。
こういうアイテムはデニムにTシャツ着て、さらっと上に羽織るだけでさまになるんですよね。
ロング系のアイテムって綺麗なAラインがかんたんに作れるからいいんですよね。
ちょっと外に出るときとかに役立ってます。

ライトコットンロングカーディガン+
[PR]
by white_swan | 2010-10-11 22:07 | UNI | Comments(0)