Melancholic Monday

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【JOKER】

b0203645_20492059.jpg


今日から始まったフジテレビ火曜九時のドラマいいですね。
“JOKER ジョーカー許されざる捜査官”
このタイトルで主役が堺雅人って想像つきませんよね。
無茶苦茶ザックリいうと現代版の必殺仕事人ですね、悪人を殺す描写とかは無かったけど。
RIP SLYMEが“SCAR”と言う曲で主題歌を担当しているんですが、いい意味でらしくない曲でドラマとも合っててよかったですね。
それにしても黒い堺雅人もいいです。


[PR]
by white_swan | 2010-07-13 22:57 | Other | Comments(0)

【もうすぐ】

b0203645_13465569.jpg


いよいよ今週の土曜が立ち上げですね。
久しぶりに自分好みで良さそうなシ−ズンなので、全商品見てはいますが店頭で実物を見るのが楽しみです。
ルックのモデルがデザイナーというのはちょい微妙ですが(笑)

それにしてもレディースはかなり雰囲気いいなぁ。
テイストはまったく違いますがbut期のレディース見たときの感覚に近いものがありました。

“10/11AW”

Read more.....
[PR]
by white_swan | 2010-07-11 21:50 | U | Comments(0)

【またアイスです】

b0203645_19591051.jpg


梅雨入りしたと思ったら、意外に晴ればかりで暑い毎日です。
SALEものぞいてみましたがあまり買う物がなく来期に期待ですね。
他メーカーの物はあれやこれや買ってますがまた機会があれば紹介しようとおもいます。
それより今日はアイスです、アイス。
夏は新商品がたくさん出るので、色々と新しい物を買って試してますがこの三つはなかなかです。
相変わらずアイスばっか食べてます。


*明治 ICE COOL Mints*
好き嫌いが分かれるとは思いますが、ミント好きな方にはおすすめです。
強めのミント味なのでお好きな方は是非、かなり気に入ってしまいこれもまとめ買いです。

*明治 エッセルスーパーカップ みかんヨーグルト*
友達から教えてもらって食べてみたんですが、これもすごく美味かったです。
今年の柑橘系はハズレ無しですね。

*明治 ハイレモン アイスバー*
懐かしいあのお菓子がアイスになってました。
ハイレモンと同じ味がするわけではないですが、単純にレモン味のアイスは今年はあまり見かけないので。
[PR]
by white_swan | 2010-07-06 22:22 | Food & Ice | Comments(0)