Melancholic Monday

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

【柚子の・・・】

b0203645_19572810.jpg


大分暑くなりましたね。
ここ最近忙しかったりいろいろあったりとお疲れ気味で更新が止まってました。
Uもちょこちょこ購入したり買い物は相変わらずです。
今日は最近気に入ってよく食べてる物でも・・・・・

*りょうまのはつこいゆずレモン*
これは久しぶりにヒットです、シャーベットの舌触りもすごくいいし味も風味も濃厚で大好きです。
毎年出てますがすぐに売り切れるので早めに買って今年はたくさん食べようと思います。
ファミマやサークルKサンクスで買えると思います、158円だったかな。

*パピコゆずスムージー*
前述の物に比べると少し柚子の風味が薄いですがシャーベットとは違った食感でうまいです。
こちらはスーパーで安売りされてたので、バカ買いして冷凍庫の中にごっそり入ってます(笑)

*三矢サイダー紀州梅*
限定じゃなくて定番にしてほしいなぁ、一年中飲みたいです(笑)

*エスキモー MOW 白桃*森永 バニラヨーグルト*
この二つもよく食べてます、どちらも美味いです。
[PR]
by white_swan | 2010-06-19 00:13 | Food & Ice | Comments(0)