Melancholic Monday

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

【wonderful !!】

b0203645_1674692.jpg


もう届きました、先日オンラインで注文していたクロップドパンツが。
これは・・・・・・想像以上にいいですね。
アタリです、全色と黒はストック用にもう一本欲しいですね。
シルエットもかなり細身だし着丈もちょうどいい感じ。
素材もしっかりしてるし、付属のリベットやメタルパーツがいい感じです。

Read more.....
[PR]
by white_swan | 2010-05-24 20:22 | UNI | Comments(0)

【定番物ですが】

b0203645_18272489.jpg


2008年の7月からblogをはじめてこの記事で丁度100件目でした。
ペース的には週1で月に4件を更新目標にしてたんですがまあまあ目標通りでした。
たいしたことは書いてませんがまたこれからもよろしくお願いします。
それにしてもUで迎えるかと思いきやお安いUで迎えました(笑)
始めたときと比べるとUへの愛も少し薄れ気味なのでしょうがないんですけどね。


b0203645_1601131.jpg


先日購入したUのタンクトップに合わせるのにリネンの白シャツを購入しました。
Uniお得意の週末限定価格で1000引きで1900ほどだったのでお得でした。
この手の素材のシャツはこの季節にちょうどいいですよね、半袖も買おうかな。
ボトムもクロップドパンツをオンラインで注文しておいたので届いたらまた載せようかと思います。
[PR]
by white_swan | 2010-05-22 15:51 | UNI | Comments(0)

【大判......】

b0203645_20461019.jpg


大判のショールを購入してみました。
DISCOVEREDのものですね。
これは予想以上に安かったのと、ノリでいってしまいました(苦笑)
写真でわかると思いますがでかいんですよね、どう使おうか考え中です。
広げると、シングルベッドが覆えるくらいですかね。

※ちなみにこの店員さんはうまく巻いてストールにしてましたね。
[PR]
by white_swan | 2010-05-22 09:00 | Other item | Comments(0)

【久しぶりにU】

b0203645_101434100.jpg


重ね着風なタンクトップを購入しました。
無地もあったんですが、普段あんまり着ないボーダーにしてみました。
Uのわりには素材もしっかりしていて伸びも少なそうだしなかなかいいです。
シルエットも細身で自分の体のラインにも合ってたので幸いでした。

Read more.....
[PR]
by white_swan | 2010-05-21 21:21 | U item | Comments(0)

【ぱん】

b0203645_20433640.jpg


以前このパン屋さんについて書いたんですが、今日は久しぶりに店舗を訪ねてみました。
お店は変な装飾などほとんどなくシンプルなデザインのお店です。
開店しているときはお店の前に“ぱん”と書かれた黒い看板がおいてあります。
外からも綺麗な色のカンパーニュが積まれているのが見えるんですよ。
営業時間内にいけるなら定期的に行きたいんですけどね。

Read more.....
[PR]
by white_swan | 2010-05-16 17:53 | Food & Ice | Comments(0)

【待ちました】

b0203645_10114477.jpg


例の再販のバックパックです。
やっと届きました。
一発目では数が足りなくて二発目になっちゃいました。
これは高くてもしょうがないかなって感じですね。
底まで装飾されてるし一枚一枚布切れを貼付ける作業は大変でしょうからね。
[PR]
by white_swan | 2010-05-09 17:00 | U item | Comments(0)

【クマちゃん】

b0203645_1093925.jpg


今日友人から頂きました。
こんな高価なものをもらえるなんて嬉しい限りですね。
大事にしないと、感謝感謝です。
[PR]
by white_swan | 2010-05-01 20:59 | U item | Comments(0)