Melancholic Monday

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【僕の定番】

b0203645_15544374.jpg


昨日スニーカー買いにいった時についでにUNIにも行ってきました。
このストレッチスキニーパンツは愛用していて、買い替え時だったので。
サイズも色も豊富&シルエットも非常に綺麗だし、重宝してます。
こちらも微妙にマイナーチェンジを繰り返していて素材も柔らかくなり内側のタグもかっこ良くなってました。
[PR]
by white_swan | 2010-01-30 11:15 | UNI | Comments(0)

【世界の定番】

b0203645_20281669.jpg


今まで履いてたのが痛んできたので二足とも今日買い替えてきました。
オールスターはやっぱりいいですね。
靴ひもは細いタイプのものに交換しました、こっちのほうがシャープで好きなんです。
最近ADDICTラインで高額なオールスターも発売されてますが、やはりコストパフォーマンスも含めてのオールスターですよね。

ジャックパーセルは何度も買ってますが、買うたびに履き心地が良くなってる気がします。
次買う時はどう変わってるのかそれも楽しみの一つです。
[PR]
by white_swan | 2010-01-29 21:28 | Other item | Comments(0)

【mook】

b0203645_20302625.jpg


先日発売されたUのムック本です。
今日本屋さんに行った時に山積みされてたので買ってしまいました。
何故か、平積みでそこだけタワーのようにそそり立ってました(笑)
全然売れてないのかな??
まあそれはさておき、今期の全アイテムがカラバリまで載っててびっくりしました。
zozoではこれからもリバイバル商品がでるようですね、とんがりスニーカー再販しないかな・・・・・
[PR]
by white_swan | 2010-01-25 20:22 | U item | Comments(0)

【2010】


あけましておめでとうございます。
昨年はかなり不定期更新でしたがたくさんのアクセスありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by white_swan | 2010-01-01 01:40 | Other | Comments(0)