Melancholic Monday

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【劇場版公開】

b0203645_20253999.jpg


今日から東のエデン劇場版第1作『The King of Eden』が公開になりました。
が、東京・名古屋・大阪・札幌・福岡でしか公開劇場が無く見れません・・・・・残念です。
遅れてもいいから地方でも公開してほしいな。
3月には第2作『Paradise Lost』が公開されるので、第1作がヒットして第2作からは全国公開してほしいものです。


東のエデン公式
[PR]
by white_swan | 2009-11-28 13:17 | Other | Comments(0)

【革の季節】

b0203645_20274511.jpg


今日からやっと冷え出しましたね、といっても例年に比べるとかなり遅いですけど。
寒くなってきたこともあって去年のコイツをやっと出せるようになりました。
全体を拭いて、クリーム塗りこんで数日陰干ししてました。
今日からまたガンガン着ないと。

それにしてもこれから何月まで着れるんでしょうねこういう厚手のアウター。
暖冬が毎年続くようだとあまり冬用のアウター買う必要が・・・・・・・
日本はやっぱり四季がはっきりしてないと、ファッションも楽しめないですよね。
[PR]
by white_swan | 2009-11-15 19:25 | U item | Comments(0)