Melancholic Monday

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【久しぶりに】

b0203645_20162869.jpg


ついにデジカメが壊れたので買い替えました。
最初SONYにしようかと思ったんですが、あまりにも評価が悪いので今回はCanonのIXYにしました。
久しぶりに購入したのですごいハイスペックに感じます(笑)
IXYの中でも安いものにしましたが、起動は早いしAUTOでもある程度は綺麗に撮れるし。
今回はかなり急いでたのと今高額な出費は厳しかったので最下位の機種にしましたが今度はCanonの最上位の機種を使ってみたいですね。
[PR]
by white_swan | 2009-08-07 20:44 | Other | Comments(0)

【東のエデン】

b0203645_2015168.jpg


昨日届きました、“東のエデン 第1巻”。
はまってるんですよね、この作品。
テレビの放送はもう終わってしまいましたが、今冬に2部作で映画公開されます。
非常によく練り込まれたストーリーで、実写で作ってもかなりいい作品になっただろうなと思います。
そこをアニメーションとして製作してるところがいいのかもしれないですね。
原作は無く、監督の完全オリジナル脚本というのも惹かれる要因です。
最近原作ありきの作品が増え過ぎてますからね。
そういえばアニメのDVDを全館買いそろえるというのは初めてだな。
まあ、なかなかいい作品なので興味があれば是非。
[PR]
by white_swan | 2009-08-01 12:32 | Other | Comments(0)