Melancholic Monday

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【刺繍&スタッズデニム】

b0203645_20202965.jpg


久しぶりのUのデニムです。
今期は太いタイプと細いタイプが出ましたが細いタイプにしました。
ポケット口にパティスミスの詩が刺繍され、後ろポケットにスタッズで稲妻マーク。
真っ白なレザーパッチもいいアクセントです。
軽いダメージと加工でなかなかいいんじゃないでしょうか。

Read more.....
[PR]
by white_swan | 2009-04-25 17:58 | U item | Comments(0)

【メッセンジャー&他もろもろ】

b0203645_20185454.jpg


メッセンジャーがついに今日入荷でしたね。
入荷連絡があったのでさっそくお店に行ってきました。
取り置きはしてたけど、現物の付け心地やサイズ感を確かめたかったので。
僕はですが今までの物の中で一番使いやすそうです。
サイズもしっくりくるしベルト部分の携帯ポケットもよかったです。
付けた時の自分の身体とのバランスもなかなかでした、似合うかどうかは別ですが(笑)
[PR]
by white_swan | 2009-04-17 21:10 | U item | Comments(0)

【SH-04A】

b0203645_16251225.jpg


携帯が調子が悪くなったこともあり2年半ぶりに携帯を買いました。
選んだ携帯はdocomo - PROシリーズ“SH-04A”です。
タッチパネルに横スライドのキーボードではローマ字入力と非常に使いやすそうです。
PROシリーズなのでほとんどの機能も使えるでしょうしね。
早く使い方覚えないと♪
[PR]
by white_swan | 2009-04-16 22:16 | Other | Comments(0)

【ZOZO T】

b0203645_20165629.jpg

b0203645_20171753.jpg


zozo限定のTシャツです。
全部で5型あったうちの2型を購入しました。
今回の2着は、あえてこのモチーフを選択です。
意外と思われるかもしれませんがUも目隠しベアも今まで買ったことないんですよね。
GRACEとのコラボもZOZO限定みたいだし記念の意味も込めて。
ちょっと定価が無駄に高いですけどね(苦笑)
[PR]
by white_swan | 2009-04-04 21:28 | U item | Comments(0)