Melancholic Monday

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【 FIGARO 】

b0203645_2015790.jpg


別にたいしたことではないんですが、先日発売されたFIGAROが届きました。
というのも地域限定(全国55書店?)でエコバッグが付いてたんですが当方の住んでる地域ではエコバッグ付の販売が無かったんですよね。
友達が購入して送ってくれてました。
まあ無ければいいやと思ってたんで意外とうれしかったです。
別冊はこのボリュームでは写真集とは言わないですよね(苦笑)
発売前にかなりあおってたからそれなりのボリュームを期待してたのにちょいがっかり。
まあ一枚の撮影にかなり労力を要するようなのでしょうがないのかもしれないですけどね。
これ続編がありそうだから、また写真集が作られたりして。
[PR]
by white_swan | 2009-02-26 20:20 | U item | Comments(0)

【 CHANT! 】

b0203645_20132043.jpg


このデザインは絵型見てからず〜っと待ってました。
今期から入ってるこのグレー、色見がいいです♪
今後もこのグレーは出して欲しいです。
それにしてもこの写真の女性が安室奈美恵に見えるのはぼくだけでしょうか・・・
[PR]
by white_swan | 2009-02-25 00:11 | U item | Comments(0)

【 HYSコラボ シルバーバングル その2 】

b0203645_20122630.jpg


こちらは太いタイプのものですね。
こちらには今期のテーマでもある“POPTONES”と入っています。
思ったより細めでしたがこれくらいのほうがつけやすいかなと。
幅は細いタイプのものと2個付けでちょうどいい感じです。
[PR]
by white_swan | 2009-02-24 17:48 | U item | Comments(0)

【 HYSコラボ シルバーバングル その1 】

b0203645_2010289.jpg


T期にも発売されたHYSとのコラボのものですね。
T期の時はコーティングされたものも出ていましたが今回はシルバーのみです。
今回は太いタイプが2種類と細いタイプのものが一種類発売になりました。
これは細いタイプのもので“WE MAKE NOISE NOT CLOTHES”と入っています。
T期の時は買えなかったので今回は思い切って三種類いこうと思います。
[PR]
by white_swan | 2009-02-09 20:34 | U item | Comments(0)

【 やっときた 】

b0203645_19251251.jpg


いまさらですが、今日ZOZOから届きました。
写真集“GRACE”です。
高いだけあって装丁はなかなかいいです。
高橋盾氏の作るドール“GRACE”にはそこまで興味は無いんですが女性モデルが今期の洋服を着てちょこちょこ出てきます。
そこの洋服の写り方がとても美しくて好きです。
そうそう、ZOZOの販売分はシリアルナンバーは入らないとUの人に聞いてたのに入ってました。
意外と問い合わせがあって変更したのかな??
どうせ買うならないよりはあるほうがいいですから。
ていうか地方セレクトショップでも店舗販売があるなら店で買えば良かったな。
[PR]
by white_swan | 2009-02-08 15:54 | U item | Comments(0)