Melancholic Monday

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【 アーガイル 】

b0203645_19215780.jpg


これ今期の一番のお気に入りです。
袖のジップや微妙にゆるいシルエット、それに長く着れそうなのもいいですね。
先日紹介したユニクロデニムともよく合いそうです。
それにしても仕様のわりに高かったな・・・大事にしないと。
[PR]
by white_swan | 2008-12-22 19:29 | U item | Comments(0)

【やっと見つけた】

b0203645_10205427.jpg


ユニクロで店舗限定(5店舗)で新発売のこのデニムなかなか良さそうです。
というのもこういう感じのクラッシュはしてないんだけどこの商品のようなUSED加工のものを探してたので余計にです。
お値段も約¥6,000とリーズナブルですし、Uniはサイズが豊富でオンラインショップで細かいサイズが分かるのがいいですよね。
最近はリーバイスとかでも加工が入ってると高いですから、気を使わずに着用できるのはこれくらいのプライスの物がいい。
Uのデニムもいいんですが最近のは少し細すぎるので。
こういうデザインのは少しゆったりしてるくらいがちょうどいいかなと。
今期はUで買った商品もどちらかというとこういうのと合いそうだし。
さっそく注文しときました、物も間違いないですしね。
届くのが非常に楽しみです。
最近はホントにユニクロをよく使うようになりました。

それにしても数年前のユニクロからは考えられないなぁこういうUSED物。
大学生のときにバイトの面接受けたら店長さんにキツくUSED加工の入ったデニムは禁止で絶対着用しないでくださいと言われたからなぁ(笑)
[PR]
by white_swan | 2008-12-20 11:05 | UNI | Comments(0)