Melancholic Monday

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【今期のテーマ】

b0203645_1920192.jpg


今期のテーマが入ったTシャツです。
フロントには“UN”、バックには“REAL”と大きく入ってます。
今期のTシャツの中では一番気に入ってたので、BLACKとWHITEの2色買にしました。
前後にプリントが入った物は意外と少ないですしね。
[PR]
by white_swan | 2008-11-24 22:32 | U item | Comments(0)

【the Shepherd】

b0203645_19171591.jpg


今日とってきましたよ、写真集。
デザイナーさんのような写真にしてみました(笑)
ハードカバーだと思っていたのでちょっとすかされた感じかな。
表紙の材質・・・ん〜〜・・・・・・
中身の写真や、パティスミスとのやりとりは貴重だとは思いますが・・・
写真の並びはあえて年代をバラバラにしたのかなぁ??
発売前の情報から僕が想像していた物ではありませんでした。
Uのパリコレデビューからの各シーズンのバックステージというよりは富永さんの作品集ですねこれは。
富永さんの作品集と見ればいいと思いますが、僕は前者を期待していたのでこの感想です。
感想は人それぞれ違うと思いますが、僕は時系列でシーズンごとに分けて欲しかったなと。
サブタイトルが“a documentary from paris 2002-2006”ですしね。
[PR]
by white_swan | 2008-11-10 19:33 | U item | Comments(0)