Melancholic Monday

カテゴリ:Other item( 42 )

【五葉のゴールドクローバー 2】

b0203645_04011865.jpg

以前購入したこちらの色違いなんですが、最近デッドストックで発見しまして。
こんなに活躍する一足になると思わず、黒だけ購入してヒョウ柄の方は控えてました。
当時買えばいくらでも手に入る状況だったんですが.........
今は自分のサイズがなかなかオクとかにも出回ってなくて、やっと手に入りました。
コスパもいいしこのコラボまたしてくれないかな。
やっぱこのシューズはいい☆

[PR]
by white_swan | 2014-02-01 00:03 | Other item | Comments(0)

【 Niche V Neck Tee 】

b0203645_1019217.jpg


Nicheから発売されている定番シリーズ。
¥3150というPriceも嬉しいです。
着心地もいいし、胸ポケもついてこのお値段なら納得です。
カラバリもかなりあるのでおすすめです☆
[PR]
by white_swan | 2013-07-21 10:23 | Other item | Comments(0)

【Welcome Mat】

b0203645_15471228.jpg


STUSSY Livin' GENERAL STOREで購入。
天然のココヤシを使用しているウェルカムマット、かなり固いです。
バスマットにしようかと思いましたが、繊維が半端なく落ちるので玄関に落ち着きました。
[PR]
by white_swan | 2013-07-11 23:45 | Other item | Comments(0)

【理想のとろみ加減】

b0203645_16204453.jpg


新しいストールが増えました☆
柄がすごくいいです、☆とペイズリーの組み合わせ。
安いけど今まで買った中で一番素材感がいいかも。
首に巻いたときのとろみが理想的です、毛玉とかが心配ではあるけど。
いつかはLVの☆のストールも欲しいけどあれは高すぎです。
だいぶストールも増えてきたので二週間くらいなら日替わりでいけそうw
[PR]
by white_swan | 2013-05-31 12:27 | Other item | Comments(0)

【ハンドペイント縞々】

b0203645_15115353.jpg



最近急激に暑くなって、昼間は長袖とかだと厳しいですねぇ。
最近春がどんどん短くなってる気がするのは気のせいでしょうか.....

最近総柄のTシャツが気分でいろいろ買ってます。
昨年末に頼んでたのが、先日届いたと連絡があったので取りにいってきました。
手書き風のボーダーTシャツです。
かすれのおかげで独特の雰囲気が出てますよね〜。
いろいろと活躍してくれそうです。
[PR]
by white_swan | 2013-05-22 15:12 | Other item | Comments(4)

【 昔の名残 】

b0203645_7232334.jpg


先日購入したストライプ切替のパイピングシャツ。
袖・身頃・胸ポケがピッチの違うストライプでかわいい。
ラウンドタイプの裾に赤いパイピングテープ、これのおかげでしまってますね。

18〜25くらいまでは全身ギャルソンでどっぷり浸かってたので、その名残でストライプの切替シャツや水玉とか見ると今でも欲しくなります(苦笑)
[PR]
by white_swan | 2013-04-28 07:22 | Other item | Comments(0)

【STARBUCKS × fragment design】

b0203645_17233876.jpg


昨日友人と昔の話しをしてたらHF氏の話になりました。
後でblogを久しぶりに見たらこんな商品が全国展開されてるとの事なので早速買ってきました。
僕の行った店舗ではラスイチだったのでまあまあ売れてるのかな。
それにしてもファッション以外でもこういうものまで関われるってやっぱすごいなこの人。

ちなみにレジに並んでたら、後ろでギャルが豹柄まじやべ〜まじかわい〜って大騒ぎしてました(笑)
[PR]
by white_swan | 2013-04-21 17:31 | Other item | Comments(0)

【 濃 淡 】

b0203645_11594631.jpg


春にむけて、グラデーションの綺麗な商品をいくつか買おうかなと思ってて。
ネイビーとグレーのグラデーションシャツです。
ベースが白と灰で迷ったんですが、灰にしといて正解でした。
パネル切替のシャツも好きだけど、色の濃淡で表現してるのもすっきりしてていいですね☆
[PR]
by white_swan | 2013-02-13 22:58 | Other item | Comments(0)

【 Seven star 】

b0203645_12105673.jpg


以前から狙ってたレザーブレスです。
7つの☆があしらわれてて、シンプルで可愛いので重ね付けように購入しました。
Uのこのシリーズのバングルにあわせて使おうかなと。
これ色もかなり種類があって、いくつか揃えて気分で付け替えてもいいですね。

ZOZOのポイント還元が1月末で10%から1%に戻るという事でかけこみで購入した中のひとつです。
予約でも適用されるという事だったので、いくつか予約もしましたね。
1/31のZOZO利用者は半端ない数なんだろうなぁ........
[PR]
by white_swan | 2013-02-03 11:56 | Other item | Comments(2)

【SMART PHONE STAND】

b0203645_17202430.jpg


ついにうちにもこいつがやってきました☆
ZOZOで売れまくっててなかなか手に入らなかったこいつが(笑)

b0203645_17203514.jpg


スマートフォンのスタンドなんですが、半分ギャグですね。
宇宙飛行士がスマホ触りながらスマホを背負うというwww
思いつきそうで思いつかないですよねぇ。
僕はPC触りながら、横でスマホでyoutubeとか流してるので横置きが出来るスタンド欲しかったんですよね。
本体は、陶器でかなり重さもあるので倒れたりとかなさそうですよ☆
[PR]
by white_swan | 2013-01-27 17:26 | Other item | Comments(2)