Melancholic Monday

カテゴリ:未分類( 3 )

【¥1000の価値】

b0203645_10285932.jpg


昨日最後の¥1000バーガーが発売されましたね。
第二弾の“BLACK DIAMOND”だけ買って食べてみました。
味はまあマックですよね。
売りのトリュフソースよりグリルオニオンとマッシュルームが抜群にうまかったというww
話題性と凝った包装、それにワクワク感に余分にお金払ったって感じですね。
こういう企画は面白いのでまたいろいろやってほしい。

ハバネロトマト再販しないかな......
[PR]
by white_swan | 2013-07-21 10:32 | Comments(0)

【ECS & Vibram】

b0203645_167561.jpg

b0203645_1675073.jpg


Suicoke CHIN-ecs

限りなく本物に近いフェイクスウェード素材ECSを使用したサンダル。
ソールもVibramでなかなかいいです。
どこも売り切れでやっと手に入れることができました。
サンダルは早めに買っとかないと、暑くなりだしてからでは遅いのかな。
[PR]
by white_swan | 2013-06-13 21:05 | Comments(0)

【Boohoo/AM0:40/Waltz】



発売されてました、先日の旅行に夢中で買うの忘れてましたw
andropの2nd Single“Boohoo/AM0:40/Waltz”今回はトリプルA面だそうです。
三曲とも全く異なる顔だけど、andropらしさはしっかり感じる事の出来る三曲です。
それにしてもBoohooのイントロのベースかっこいいなぁ。
andropは声や楽曲もだけどリズム隊がいいですよね♪
[PR]
by white_swan | 2012-09-02 21:40 | Comments(0)