Melancholic Monday

【tacica 14/11/14 TOUR2014 発光する独走性 岡山IMAGE】

b0203645_11325666.jpg

待ちに待ったtacicaの岡山公演参加してきました。
2013のツアーも11月だったからちょうど丸一年です。
今年の一月に追加公演の大阪も行ったけど、やっぱり自分の住んでる町に来てくれるのは格別に嬉しい。
毎回岡山を入れてくれて本当にありがとう。

今回は坂井さんが抜けて初のツアーでした。
サポートメンバーとして鈴木浩之さんがDrたたかれてます。
これから参加する皆さんご心配なく素晴らしかったの一言でした。
なにより三人が楽しそうに演ってるのが伝わってきましたよ☆
パワフルなドラムプレイについつい鈴木さんばかり見てましたw

前回と比べてお客さんの入りも増えててそれも嬉しかったなぁ。
楽曲は直近のLEOやHALOを含めて古い曲もちらほら。
テンポの速い曲で構成されてたのでご本人も話されてましたが速かったです。
最後の曲までいってえ?って思ったくらいに。
でも時計見たら時間たってるんですよね、楽しい時間は体感も早いですしね。
それもあってまたどこかの公演に参加したいなとふつふつと思い出しました。

毎回tacticのLIVEの翌日から胸の中に小さな穴があきはじめる。
その穴はCDでは拡がるのは止めれるけど埋めることはできないんですよね。
やっぱり目の前で力の限り歌って演奏しているtacicaを見て聴かないと埋まらないんです。
またtacicaのLIVE見に行けるように頑張ろう。

b0203645_11570900.jpg

搬出の後には寒い中ファンサービスまでしてもらって最高でした。
猪狩さん、小西さん、鈴木さんまた遊びに行きます必ず。

“人生みたいな”LIVEでした!

[PR]
by white_swan | 2014-11-16 11:58 | Music | Comments(0)