Melancholic Monday

【U“TGRAPHICS”&MADSTORE in 渋谷パルコ 14/09/06】

b0203645_13512437.jpg
9/6より渋谷パルコで開催されているUNDERCOVERの“TGRAPHICS”展に行ってきました。
たまたま9/6に東京にいてこの展の開催を知ってOPEN即GOですw
過去25年間のTシャツのグラフィックを振り返るというものですね。
最初期のものから最近のものまで展示してありました。
懐かしかったなぁ、最近のは買う気が起きないけど熱狂してた頃のはほんとに今でも欲しい。
お客さんも昔のUで全身決めてる方とかたくさんいてほんと飲みながら話したいなぁと思って見てました。

ちなみにこれを網羅したアートブックも出るようですが15000円だったかな........
さらに複製原画50000円ってどんだけだよwww
相変わらず最近のぼったくり具合は健在でした(笑)

帰りに一階で常設出店されてるMADSTOREでお土産買ってかえりました。
レザーのジャックパーセルやキティフィギュア・iphoneケースは普通に売ってましたね。
b0203645_13482872.jpg

意外にも中が撮影OKだったので好きなものだけ撮ってきました。
数枚ですが興味ある方は↓から♬




b0203645_13482739.jpg
b0203645_13482879.jpg
b0203645_13482757.jpg
b0203645_13482880.jpg




[PR]
by white_swan | 2014-09-11 13:57 | U item | Comments(0)