Melancholic Monday

【tacica 14/01/19 HOMELAND 18blues 追加公演 三大博物館 -HELLO HALO- 大阪】

b0203645_01553702.jpg
11月に参加したHOMELAND 18bluesの岡山公演。
それに続き、追加公演である三大博物館大阪公演に遠征してきました。

やはり都市部はお客さんも多いし、岡山より箱の設備がよかったのでライティングとかもすごいよかったです。
色々話し聞いてると地方ではおとなしいLiveが多いみたいで。
今回はアンコールが始まったとたんに人がステージ方向になだれてモッシュが始まりました。
10代,20代の若い子達にまぎれて30半ばのおっさんも暴れてきましたw

楽曲も聴きたい曲(今までLiveでは聴いたことが無い曲)が聴けて感動でした。
特に神様の椅子は生で聴いてみたかったので演ってくれてよかった。
またDrの坂井さんがこのツアーで脱退とのことで、このスリーピースは見納めになりました。
脱退発表前から行くことは決めてましたが、こういう場に居合わせることができてよかったなと思います。
今回も彼らの奏でる音楽の力を感じることができて、より好きになりました。
また参加しよう!





JADITE
vase
Co.star
newsong
命の更新
ジャッカロープ
Mr.
某鬣犬
神様の椅子
From the Gekko
Fool´s gold
大陸
ハイライト
ウソツキズナミダ
コオロギ
人間1/2
DAN

- En1 -
HALO
人鳥哀歌
- En2 -
HERO

[PR]
by white_swan | 2014-01-22 02:08 | Music | Comments(1)
Commented by yumi at 2014-02-01 19:42 x
tacica,大阪まで行ったんですねー!
良いライブだったみたいで、良かったですね♪♪