Melancholic Monday

【国立科学博物館】

b0203645_3523092.jpg


先日東京に行った際に、足を運んできました。
以前co_oneさんが記事に書かれていてどうしても行ってみたくて.........
やっと念願の○○公にも会ってきましたよ。
入場料も安いし、展示物も充実してるし大満足でした。





b0203645_3522246.jpg

忠犬ハチ公の剥製と南極物語のジロの剥製。
これが見たくて足を運んだんですよね。

b0203645_3525960.jpg

b0203645_353392.jpg

b0203645_3535690.jpg

b0203645_3542170.jpg

b0203645_3543047.jpg

b0203645_3544079.jpg

b0203645_3545083.jpg

b0203645_355148.jpg

b0203645_35592.jpg

b0203645_355248.jpg

[PR]
by white_swan | 2013-07-22 03:51 | Other | Comments(4)
Commented by realvoice-sae at 2013-11-15 15:17
ここ写真撮ってよかったんですね!
去年行ったとき一枚も撮らなかったなぁ。

今一番行きたいのは三大博物館ですけどね。
(笑)
Commented by white_swan at 2013-11-17 14:10
> saeさん

いいみたいですよ、警備員の人も横にいたけど何も言われなかったし☆
ていうかsaeさんも行ってたんですね♪
ここいいですよね〜、恐竜のコーナーは興奮しまくりでしたww

ここをこえる博物館は三つしかありませんよね☆
Commented by co_one at 2013-11-24 22:17
私の家からは比較的近い場所にあるのに、こんなに良い場所今まで行かなかったなんて。。。
参考にしてくれてありがとうございました!
Commented by white_swan at 2013-11-27 09:26
> co_oneさん
こんにちわ、お久しぶりです。
すごくよかったです、ぶらぶら見て回りましたが満足でした☆
動物園もあるしこの近辺いい環境ですよね。
根津→千駄木→日暮里と歩いて散策しましたがちょっと住みたいなと思っちゃいました。