Melancholic Monday

【11の宝石】

b0203645_13483450.jpg


“HOMELAND 11 blues”

発売日に届いて聴き込んでます。
この11曲、単体では聴きたくない。
この11曲の中のそれぞれの居場所でこそ存在感を発揮する曲たち。
時間がかかっても必ず通して聴きたい。
久しぶりにそう思わせてくれる作品でした。

これからもずっと隣に置いておきたい一枚になりました。
[PR]
by white_swan | 2013-07-19 14:04 | Music | Comments(2)
Commented by realvoice-sae at 2013-07-23 11:30
フラゲして買って、通して聴きました。
やっぱりtacica好きだなぁと思いました。
猪狩さんの声、素晴らしい。

早く生で聴きたいですね~!
Commented by white_swan at 2013-07-31 09:36
> saeさん

返事が遅くなりすいません > <
前日入手したんですね、僕はamazonだったので当日でした。
いい声ですよね、うらやましいです。
LIVEではどれを歌ってくれるかなぁ。

PS...最後のDANのサビのフレーズでとどめを刺されました☆