Melancholic Monday

【Duty Friend】



これかっこいい、声もメロディも雰囲気あっていいです♪
以前も一度貼りましたが、“峰不二子という女”のEDとなってます。
PVがやっと公開になったけどいつ発売なんだろ、itune storeで扱いがあればいいんだけど。

このNIKIIEという人の他の作品も聴いてみましたが、こういうテイストのものはこれだけみたいですね。
他の作品はポップだけど落ち着いた雰囲気の曲やかわいい感じの曲が多かったですね。
こういう雰囲気の曲は誰でも歌える(声に合う)楽曲ではないと思うしまた作ってもらいたいですね。
というか是非聴きたい!!
これからが楽しみだなぁ。
[PR]
by white_swan | 2012-05-30 09:22 | Music | Comments(0)