Melancholic Monday

【あれから11年】

b0203645_22571930.jpg


ついに発売されましたね、今回も10年を5年ずつにわけて二枚のアルバムで。
前回のベストアルバムである通称“肉”と“骨”発売からもう11年も経つんですね。
前回は200万枚超えてましたが、今回はどのくらいいくんだろ。
CDが売れない現状をぶち破れるのかな,久しぶりにダブルミリオンとか見てみたい。
僕は彼らの楽曲では印象的なイントロの『youthful days』『HANABI』やメッセージ性の強い『タガタメ』なんかが好きなので今回のベストの方が好きかな。

“肉”と“骨”は就職して初めての出張で山口に行ったときに購入したのを思い出しました。
今から十年先は遠く感じるけど振り返る10年は早く感じるものですね........
[PR]
by white_swan | 2012-05-11 22:54 | Music | Comments(0)