Melancholic Monday

【Cafe Cloudy Brown】

b0203645_2222399.jpg


先日久しぶりに、近所の“Cafe Cloudy Brown”に行ってきました。
僕は岡山でおいしいご飯が食べれるcafeは??と聞かれればここを必ずお勧めします。
cafeって雰囲気にごまかされてるところが結構あるんですがお料理からデザート・ドリンクまでしっかりしてます。
今回はディナーセット(¥1,600)を食べました。
このセットはメイン料理とケーキとドリンクが選べます。
メイン料理とドリンクは豊富すぎて目移りでしょうね〜、特に女の子は。
ケーキはプレートにソースが可愛くデコレートされてます。
ドリンクは物によってはかわいいラテアートが入りますよ。

ちょっと値段はしますが、この料理とケーキとドリンクならお得じゃないかな。
おいしい料理にさらに雰囲気のスパイスが入りますしね♪
次はランチで行ってみようかな。
[PR]
by white_swan | 2012-04-23 22:30 | Food & Ice | Comments(2)
Commented by zooey0719 at 2012-04-24 20:56
お洒落お店情報に疎いもので同じとこばかり行っています。
ここ知りませんでしたが良さそうですね!
情報ありがとうございます!
Commented by white_swan at 2012-04-28 23:38
>zooey0719さん

お返事遅くなりました。
何ぶん、11連勤中のためバテバテです...

ここいいですよ〜、お好みは人それぞれなので必ずとは言えませんがおいしいはずですww
奥様といかがですか??