Melancholic Monday

【全部愛せそうにないから・・・・・】



先日発売されたtacicaのnew e.p“newsong e.p.”。
タイトルにもなってるnewsongはナルトの主題歌になってます。
初めてtacicaを耳にする人も増えるかな。
挨拶代わりにはいい一曲かと思います。

僕は4曲目の“発明”が一番好きです、歌詞もメロディも。
全部愛せそうにないから・それじゃ歌えませんよ・だから歌いだせるよ。
この3つのフレーズが耳に残りました。

今一番心地いい音。
これからもこの世界観を崩さず行って欲しいなぁ。

4月には岡山にも来るようなのでチケットの抽選にも応募しときました。
当たればいいんだけど。

↑チケット当選しました〜、4/2参戦です♪
誰か一緒にいきましょう(笑)
[PR]
by white_swan | 2012-01-22 23:22 | Music | Comments(0)