人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Melancholic Monday

【あぶないあぶない】

【あぶないあぶない】_b0203645_21523194.jpg


このバックパック、昨年の春夏に購入したのはいいんですが・・・・・
あやうくタンスの肥やしになりかけてましたw
あぶないあぶない。
年明けてから引っ張りだしました。
この秋冬に、かなりシャツ系のアイテムを購入してたのでそれに合わせて使い始めてます。
もう少し暖かくなればもっと出番は増えるかな。

ショルダーの部分がしっかりしすぎてて身体に沿わないのはどうしたらいいんだろ。
使って柔らかくするしかないのかな??



【あぶないあぶない】_b0203645_21272919.jpg


これ当時のルックブックなんですけどね。
さすがにこのスタイルは自分には似合わないので、デザイン性のあるシャツとクロップドパンツでこのカバンかなと。
チャリ乗るのが楽しみになってきました☆
by white_swan | 2012-01-17 21:29 | U item