Melancholic Monday

【あぶないあぶない】

b0203645_21523194.jpg


このバックパック、昨年の春夏に購入したのはいいんですが・・・・・
あやうくタンスの肥やしになりかけてましたw
あぶないあぶない。
年明けてから引っ張りだしました。
この秋冬に、かなりシャツ系のアイテムを購入してたのでそれに合わせて使い始めてます。
もう少し暖かくなればもっと出番は増えるかな。

ショルダーの部分がしっかりしすぎてて身体に沿わないのはどうしたらいいんだろ。
使って柔らかくするしかないのかな??



b0203645_21272919.jpg


これ当時のルックブックなんですけどね。
さすがにこのスタイルは自分には似合わないので、デザイン性のあるシャツとクロップドパンツでこのカバンかなと。
チャリ乗るのが楽しみになってきました☆
[PR]
by white_swan | 2012-01-17 21:29 | U item | Comments(2)
Commented by from-oct at 2012-01-18 19:36
こんばんは☆

あら、

いつの間にやらバックパック逝ってらしたんですね!(笑)

それ、合わせるの難しそうですよねー。形的に。
最初見たとき、マウンテンスミスの本気山登り系バックパックを彷彿してしまいました。
(中学生くらいの時のアメカジブームで流行った記憶が・・・)

こちらのzozo転写メッセは、結局1、2度使用しただけで旅立たせましたよ・・・(苦笑)

チャリ乗りたいけど、、、まだまださぶすぎです。。。
Commented by white_swan at 2012-01-19 21:31
こんばんわ。
そうなんです、“あら”なんですww
逝ってました 笑

そうなんですよね〜、そこなんです。
ルックではよく見えたんですがね〜。
青色の素材が薄い方にしとけば良かったかなと後悔もありつつ。
まあ春夏のシャツ多様期に意地でも使います。
だって高いんですもんこれ(笑)

僕もヤ○オクの名前がよぎりましたが思いとどまりました。
それにしてもあのメッセ高かったのに、災難でしたね(苦笑)

僕は毎日頑張ってチャリ乗ってますよ〜。
毎日30キロ近く走破してますwww
東北は寒すぎですよね。