人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Melancholic Monday

【感謝祭?】

【感謝祭?】_b0203645_7545799.jpg


今日から創業62年の感謝祭がスタートしたので特典もらいに行ってきました。
ブログのネタに、先着でもらえるユニクロマークのあんぱん目当てだったんですがすでに終了。
20分前だときびしいですね、いくら地方でもww
んで、フリースブランケットに目的変更して買おうと思ってた物購入してもらってきました。
一昨日手に入れたカバンにあわせて赤にしました、冬の間は常に入れとこ。

僕は家から近所なので、あえて歩いていって正解でした。
駐車場はパンパンですんごいことに(汗)
それにしても、大雨の中で行列はしんどいですね〜。
ユニクロさんも並ぶのわかってるんだから、雨のときは並ぶ順路にテントでも張ればいいのに。
傘はさしてるけどみんなびしょびしょでしたからね。
感謝祭と銘打つならなおさら気遣いしないとね。
スタッフも皆イライラしててなんだかね(笑)

六時開店だったので眠いですzzzzz
by white_swan | 2011-11-19 08:04 | UNI