Melancholic Monday

【零】

b0203645_17125827.jpg


先日発売された、新曲☆
予想を反して最高でした、メロディーや歌い方は今までで一番かも。
まあ、あくまで僕の好みですが♪

イントロが最高にかっこいい、これからどういう曲が展開されるのかゾクゾクします。
静かで幽玄(ある作品の台詞から拝借)、そして本編の高質な世界観を期待させる至高の40秒です。
こういうのを待ってたんですよね、最近のはおとなしい(曲調の事だけじゃなく)ものが多い気がしてたので。
声も少し枯れた感が出てるし力強い。
彼らにはめずらしく、7分近い長めの曲ですが短く感じるくらい密度が濃いと思う。
これからの活動がまた楽しみになりました。
[PR]
by white_swan | 2011-10-23 17:22 | Music | Comments(0)