Melancholic Monday

【五葉のゴールドクローバー♪】

b0203645_1535716.jpg


少し前に予約してた靴が届きました。
glamb×ConverseのGold clover sneaker
多分ジャックパーセルMIDがベースかと思います。
口回りのオーストリッチの切り返しも新鮮。
裏地の世界地図もカートが着てたあの服を連想させます☆
内側に入ってる、五葉のクローバーマークもいい感じ。
かかとの白ラインとロゴのカラーが赤になってるのもワンポイントで気に入りました。
半端丈にもあいそうだし、普通丈のパンツでも良さそう。
サイドにZIPが付いてるので紐をいちいちほどかなくていいのがすごく便利ですね。
この秋冬活躍してくれそうです♪




b0203645_1541217.jpg

b0203645_154928.jpg

b0203645_1541183.jpg

b0203645_1541433.jpg

[PR]
by white_swan | 2011-08-10 23:35 | Other item | Comments(2)
Commented by from-oct at 2011-08-11 19:54
こんばんは!

ここ数日マジ暑いですね・・・
熱中症寸前です(笑)

これ、ナイススニーカーですね☆
かかとのホワイトライン等々、かゆいとこにしっかりと手が届いちゃってますね!
カートの世界地図ジャケット、あれはさすがに着れませんが(苦笑)裏地ならいけますね♪

Commented by white_swan at 2011-08-12 08:52
>from-octさん
こんばんわ!!!

ほんとですね〜、僕も毎日溶けそうになりながら頑張ってますww
熱中症だけは怖いので水分と塩分補給には気を使ってます。

でしょ、オーストリッチの切り返し見たときに即決でした♪
豹柄もあってよかったんですが、万能性とそんな年じゃないので(笑)
やはりご存知でしたかペーパージャケットww
さすがにあれは着れないっすよね、カートだからいいようなものの。