人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Melancholic Monday

【至福の誕生日 -Hour of bliss-】

【至福の誕生日 -Hour of bliss-】_b0203645_1524272.jpg


昨日は私事なのですが、○○才(笑)の誕生日でした。
そしてなんの偶然か、以前紹介した植田君が同じ日にカフェでワンマンライブを開くというじゃないですか!
これはもう必然かと言いながら参加してきましたww

2時間弱の非常に密度の濃いいいLIVEでした、お客さんも満員だったし。
まさにgolden timeとはこのことなのかなと思いつつ、出会ったときのこととか色々思い出してました。
それにしても、アコギ・ピアノ弾き語りあり・バンド編成ありと飽きさせない構成でよく練り上げられてるなと。
楽曲も新曲ばかりで初めて耳にする物が多かったですが楽しめました。


一曲目はこれでした、大好きです♫

※写真と動画も撮りましたが、写真はブレブレw・動画は一つ100M超えwwでお見せできません涙



【至福の誕生日 -Hour of bliss-】_b0203645_153232.jpg

この日、新曲が発売されてました。
『ポケットの流れ星/帰りゃんせ』
興味ある方は公式HPから植田君へよろしく!!


【至福の誕生日 -Hour of bliss-】_b0203645_1524885.jpg

これが一番まともww しかしぶれぶれ。
by white_swan | 2011-03-12 15:19 | Music